マナー・冠婚葬祭へ、カテ違いで、質問してしまいましたが、ご回答がつかないので、改めてこちらで、ご質問させてください。

こんにちは。
いままで、クロコダイルやバイソンのハンドバッグを持ったことがないので、教えてください。

本物でなくフェイクなんですが、全面がクロコダイルとパイソンでできた、バッグを、買おうかどうか、考えています。

これって、季節を問わず持っても、服装のマナーとして、おかしくないでしょうか? それとも、秋冬に、持つものですか?

色は、黒です。
用途は、日常の外出で使いたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

クロコ、パイソンの柄だけで言うなら。

季節は問いません。

日常に使うなら、全く問題ないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございます。