痔になりやすい生活習慣とは?

教えてください

A 回答 (1件)

私の場合、航空電子科でしたが、自己採点したところ七割五分くらいで一次試験を合格することができました。

最終的には補欠合格でしたが二月上旬で採用通知をいただいたので、まだ点数を下回っても大丈夫だと思います。
あくまでも私の考えですが、全体的に七割を超えれば一次試験は大丈夫だと思います。
また各科、年度によっても違いが出てくると思いますので気休め程度で捕らえてください。

あと蛇足ですが航空保安大学ではなく航空保安大学校です。
大学のようなものだと思って入学されると、がっかりすると思いますので気をつけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

少し遅れてしまいましたが
ありがとうございました