アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD再生機でCD-ROMが読めるものがあれば購入を考えてます。パソコン以外でDVDとCD-ROMの再生が可能なものってないのでしょうか?
こういう知識がないので教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

DVDといっても色々な規格のものがありますが、ご質問の物は、DVD-Videoの事でしょうか。


(DVD-RAMやDVD-Rなど色々あります)

また、CD-ROMの再生とありますが、CD-ROMを読み込む事自体は、多くのDVDプレイヤーでは可能かと思いますが、再生は記録用された形式によるかと思いますが、いかがでしょうか。

CD形態の記録媒体としては、音楽CDやVideoCDなどがありますが、再生できるかどうかは、機種や媒体により異なると思いますが、いかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像入りCDのことをさしたのですが僕の質問の仕方が
悪かったです。お騒がせして申しわけありませんでした。

お礼日時:2002/08/20 11:12

すみません、CD-ROMの再生機能とはなんでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像入りCDのことをさしたのですが僕の質問の仕方が
悪かったです。お騒がせして申しわけありませんでした。

お礼日時:2002/08/20 11:12

DVDと音楽フォーマットのCD-Rを読めるドライブならたくさんありますが


CD-ROMを読むというのはどういうことでしょうか?
CD-ROMを再生とは??

単なる音楽フォーマットの再生であれば数多くあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像入りCDのことをさしたのですが僕の質問の仕方が
悪かったです。お騒がせして申しわけありませんでした。

お礼日時:2002/08/20 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!