痔になりやすい生活習慣とは?

ヘアマニキュアしてまだ1週間たっていないのですが、明日縮毛矯正する予定です

マニキュアが落ちる分にはかまわないのですが、矯正のかかりなどは大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (1件)

縮毛矯正のかかる強さには変化はありません。

でもかなり髪へのダメージは大きいと思います。
個人差はあると思いますが私の場合は質感がザラザラになりました。

トリートメントを合わせてすると少しは緩和すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

トリートメントですね。美容師さんとも相談して見たいと思います。