前に警察の中の機動隊に爆発物処理班があると聞いたのですが、
機動隊の中に幾つか種類があるんでしょうか?

A 回答 (1件)

警察組織の中で、いろいろな部に分かれていて、それぞれの部で機動隊が存在するみたいです。

大阪府警のホームページの組織のところをみると、それらしいことがわかると思います。

参考URL:http://www.police.pref.osaka.jp
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございました。

大阪府警のホームページを見て詳しくかいてあり疑問も解けました。
お返事がかなり遅れてしまってすみませんでした。