アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近モニター(デスクトップ)ですが
セピア調に、悪くいうと暗くなってしまいました。
調子がいいときが普通に映るのですが
これはパソコン本体の故障でしょうか
モニターのほうでしょうか?
何方か分かるかた宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

モニタの故障の可能性が高いです。

ケーブルの問題も考えられます。
違うモニタを繋げてみるのがてっとり早い確認方法です。ケーブルも確認して下さい。
それができないならビデオドライバをアップデートしてみて下さい。
    • good
    • 0

わたしも同じ症状が出ましたが、ケーブルコネクターがゆるんでいたのでセピア調になっていました。

あとモニターの色設定がキーボードなどで当たって変わる事もあるので、設定を戻すことも解決することがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです
先ほど頂いた回答で
直りました。
こんなことがあるのですね。。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/01 22:45

モニタのケーブルが悪いせいという可能性もあります。


ケーブルが常に大きく曲がった状態で使っていると、そうなることもありま
すので、ちょっとクニクニ動かしてチェックしてみるといいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおぉ~
本当だ
綺麗だ
白い!!
ケーブルいじったら直りました!
ビックシ
こんな簡単に直ってしまうとは、涙涙・・・
ありがとうございまいた!
本当にありがとうございました。。

お礼日時:2007/10/01 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!