プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番素敵だと思う女優さんは誰ですか?いなみに私はダントツで鈴木京香さんです。みなさんはどうですか???

A 回答 (8件)

私は広末涼子さんです。

    • good
    • 0

 私も鈴木京香さんです。



 今まで20代の女性ばかりだった中で、よくぞ選んでくれた資生堂って思いましたね(コンセプトからすると、20代後半~じゃないの?と思っていたので、全体的に若めの女優さんばかりだなぁ…って)。

 次回は、40代の女性も入れていただけるといいなぁ…と思いました。
    • good
    • 0

竹内結子。

    • good
    • 0

はじめまして。



私もかなり悩みましたが、やはり、鈴木京香さんかな。
ステキな女性ばかりですね。本当に。
    • good
    • 0

うーんみんな美しくて選ぶのが難しい!


個人的には鈴木京香さんです。
粉雪の舞う中で素敵に見えました。
    • good
    • 0

http://dir.yahoo.co.jp/talent/32/w93-2866.html


皆さんとても魅力的ですが、あの中では観月ありさです。
足の長さ・綺麗さに眼がいきます。

このCMは髪をいかに魅力的に見せるかがポイントですが、CM担当者も全身の美しさを出さざるを得ず、他の方と少し違う作りをしている感じがします。
下記のサイトでお確かめください。

http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/indexp.htm
    • good
    • 0

わたしも鈴木京香さんです。


凛としてて綺麗ですよね。
    • good
    • 0

僕は竹内結子さんですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!