一番素敵だと思う女優さんは誰ですか?いなみに私はダントツで鈴木京香さんです。みなさんはどうですか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

私は広末涼子さんです。

    • good
    • 0

 私も鈴木京香さんです。



 今まで20代の女性ばかりだった中で、よくぞ選んでくれた資生堂って思いましたね(コンセプトからすると、20代後半~じゃないの?と思っていたので、全体的に若めの女優さんばかりだなぁ…って)。

 次回は、40代の女性も入れていただけるといいなぁ…と思いました。
    • good
    • 0

竹内結子。

    • good
    • 0

はじめまして。



私もかなり悩みましたが、やはり、鈴木京香さんかな。
ステキな女性ばかりですね。本当に。
    • good
    • 0

うーんみんな美しくて選ぶのが難しい!


個人的には鈴木京香さんです。
粉雪の舞う中で素敵に見えました。
    • good
    • 0

http://dir.yahoo.co.jp/talent/32/w93-2866.html


皆さんとても魅力的ですが、あの中では観月ありさです。
足の長さ・綺麗さに眼がいきます。

このCMは髪をいかに魅力的に見せるかがポイントですが、CM担当者も全身の美しさを出さざるを得ず、他の方と少し違う作りをしている感じがします。
下記のサイトでお確かめください。

http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/indexp.htm
    • good
    • 0

わたしも鈴木京香さんです。


凛としてて綺麗ですよね。
    • good
    • 0

僕は竹内結子さんですね。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qずいぶん前に上映された、安藤政信さんが主演された「サトラレ」と言う映画で、安藤政信さんが鈴木京香さん

ずいぶん前に上映された、安藤政信さんが主演された「サトラレ」と言う映画で、安藤政信さんが鈴木京香さんにプレゼント(正確には内山理名さんに渡しそびれ、鈴木京香さんに渡した)したフラワーモチーフのネックレスがどのブランドのものか、また今でも購入できるか、ご存知の方教えて頂けないでしょうか?(映画のラストの方で、鈴木京香さんが着用されてます)
どうしても欲しいので、よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

自分はその映画を観てないけど、DVDを借りたりして見ると映画の最後にエンドロールと言って、キャストやスタッフ、撮影協力などが一覧で流れて来るじゃないですか。その中からアクセサリーのブランド名を探し(例えばヴァンドームヤマダとか)、そこにピンポイントで問い合わせしたらいいんですよ。
「サトラレ」と言う映画で、安藤政信さんが鈴木京香さんにプレゼントしたフラワーモチーフのネックレスはお宅様の品物でしょうか?」と聞けばお店のひとが詳しく教えてくれるでしょう。しかし定番商品でない限り、品物は新作が出て入れ替わっていくので、その映画が上映されていた当時に問い合わせした方が入手はし易かったのかな、と思いますけどね。

Qツバキの男性版CMを作るとしたら、誰を起用しますか?

相変わらず資生堂シャンプー「TSUBAKI」のCMが話題ですね。
田中麗奈、上原多香子、竹内結子、仲間由紀恵、広末涼子、観月ありさと言う第一線クラスの女優を六人も揃えた(夏にはさらにメンバーを増やすような報道もあります)CMは圧巻の一言です。
さて、もしこれの男性バージョンを作るとしたらどうしますか。
つまり社運を賭けて新商品の男性用シャンプーブランドを立ち上げ、広告宣伝に第一線の俳優を六人用いる。
このシチュエーションで選ばれる六人は、具体的には誰でしょうか。
速水もこみちは少し若い気もしますし、反町隆史、竹野内豊では少し年を食っている気がします。
要するに20代後半くらいで、今まさに旬と言う俳優。
少し考えてみたのですが、意外にも思いつきませんでした。
皆さんなら誰を見てみたいか、ご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

いたーー!いたよ、いましたよ!^^

「 藤原 竜也 」

文句ないっしょ?^^

Q岸投手、鈴木京香、篠ひろ子

岸投手、鈴木京香、篠ひろ子の共通点って……?

Aベストアンサー

仙台出身

Q「スター ☆」の言葉で一番最初にあなたが思い描いた男優さん 女優さんを教えてください。

こんにちは。

外国の方に「日本を代表するスター☆は誰ですか?」と聞かれたら
あなたは 男優さん 女優さん 各一人 誰を思い描きますか?

私は 男優  ・・・・。
   女優  吉永小百合さん (若い時から現在まで知的な感じで気品があり崇高なオーラがあると個人的に思いました)

皆さんの思い描いた方達は誰ですか?
知りたくなりました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

やはり男性は「にしきのあきら」さんですね。(一時期、あだ名が「スター」になってましたもんね^^)

でも本来の意味で浮かんだ方は…

●男性…石原裕次郎さん、橋幸夫さん(←なぜだろう、自分でも??)

●女性…越路吹雪さん、美空ひばりさん(歌手の方になってしまいました。)

という感じです。
※年齢が出ますね、コレ。(^^ゞ 

Q鈴木京香なぜ歌わない

タイトルまんまなのですが、最近よく見る「花は咲く」のプロモーションビデオですが、鈴木京香さんだけなぜ歌っていないのでしょうか。すごく気になっているのですが検索してもどなたも書いておられないので・・・

Aベストアンサー

演出だと思います。黙祷担当。
むしろ企画段階で、ここやってくれと言われて名乗りを上げた
鈴木京香さんは評価されるべきだと思います。

Q清楚、スリム、知的な女優さんは誰でしょう?

先日、友人宅に行ったら鶴田真由さんのお話がでて
その時に友人のお父さんが清楚でスリムで知的で若くてという女優さんのお名前を忘れてしまったようで(笑)
結局どの女優さんかわかりませんでした(^^;
みなさんは誰だと思いますか?
友人のお父様に聞いてあってる回答者さんにポイントということでどうかその女優さん発見に皆さんの力をお貸し下さい(^O^)

Aベストアンサー

>清楚でスリムで知的で若くてという女優さん
 私のイメージでは小雪さんですね。

Q華麗なる一族の鈴木京香

華麗なる一族の鈴木京香さんの弟役をした人は、誰ですか?教えてください

Aベストアンサー

宮川一朗太さんです♪

http://dir.yahoo.co.jp/talent/32/m93-3212.html

Q清楚、スリム、知的、ショートヘアな女優さんは誰でしょう?

昨晩は皆様のご協力ありがとうございました。

http://okwave.jp/kotaeru_vote.php3?q=1903477

友人のおとうさまが女優名を忘れてしまって先日から調べています。
是非みなさんのお力をお願いします!

今日皆様の回答を手にまた1時間半ほどお話してきましたが誰かわかりませんでした。
新しい情報がわかりましたので先日の情報に追加します。
是非当てたいので皆さんどんどん回答お願いします!

・ショートカットである
・スリムである
・目が細い
・清楚な感じ
・知的な感じ
・5年ぐらい前まで連ドラに出てた(主演かは?)
・最近見なくなった
・そういう意味では昨日の「若い」は誤情報でした(すみません)

みなさんは誰だと思いますか?
友人のお父様に聞いてあってる回答者さんにポイントということでどうかその女優さん発見にもう1回、皆さんの力をお貸し下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

本上まなみさん

スーツが似合うはちょっと違うかなぁと思いつつ・・・。

難しいですね~
早く誰かわかるといいですね!
と言うか私が知りたい(笑)

Q鈴木京香さんが出ていたドラマ、かなり前です。

かなり前のドラマです。覚えている点を書きます。鈴木京香さんが出ていました。ご飯を大量に食べては吐くという過食症の役でした。たしか共演者は大沢たかおさんで、ちょっと知的障害だったような・・・。
稲森いずみさんも出ていたような気がします。
タイトルが分かる方、教えてください。

Aベストアンサー

オンリー・ユー~愛されて~

です。主演は鈴木京香、大沢たかお。

日本テレビ系で96年に放映されました。

Q肌が綺麗だと思う女優さんは誰ですか?

肌が綺麗だと思う女優さんは誰ですか?

Aベストアンサー

小雪さんです。

どの映像拝見してもで化粧の厚塗りな感じがまったくなく素晴らしいと感じます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報