プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなのですが、もし早稲田にうからなかったらこんな感じになると思います。

実際にこのような事をした方っていらっしゃるのでしょうか?

また、東京にいながら仮面浪人したら金銭面で苦労ってしますよね?

A 回答 (2件)

 立命館から早稲田っていう人を知ってますが、昔の立命館とは言え


偏差値 50 ってことはないですからねえ。日大以上法政未満くらいの
難易度はあったはずですから。

> 東京にいながら仮面浪人したら金銭面で苦労ってしますよね?

 一人暮らしを想定しているなら、ほぼ 100 % 失敗しますよ。
どうしても早稲田というのなら、仮面浪人は辞めて浪人したほうが
まだ可能性は高まります。
    • good
    • 0

成城から上智に行った例を知っていますが、


自分が知る限りそれが「最も成功した」記録です。

大抵は日東駒専→マーチ成城成蹊とか、マーチ→早慶など
ワンランク上が精一杯だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!