プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月17日のNHKの「音楽旅人・小田和正」という番組で小田さんと笑福亭鶴瓶さんとが対談している場面があり、その中の一部で1998年に小田さんが交通事故に遭い、ファンからのお見舞いの手紙に励まされた、という話をされていました。私はそんな事実は全然知らなかったのですが対談の内容によると生死をさまよう様な大変な事故だったようですけれどもどんな事故だったのでしょうか?

A 回答 (2件)

小田さんの自家用車東北自走車道で平成10年7月22日


午後9時10分カークラシュにより
ろっ骨骨折により4週間のケガ

じゃないでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

mimidayoさん、すごく詳しいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/20 14:18

ニュースでもずいぶん取り上げられていましたよ。


車がかなり大破する事故だったと記憶しています。

当時、日産のCMソングをうたいながらトヨタ車で事故を起こしたので
そこらへんも大変だったでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。小田さんそんな事故に遭われていたんですねぇ。それにしても日産のCMソング唄われていたのって4年も前の話だったですかねぇ。月日が流れるのはほんとに早いと感じる今日この頃です。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/20 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!