アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この11月に、七五三のお祝いをする予定です。
七歳の女の子ですが、川崎大師近くで子供の着付け&日本髪に結っていただける、いいお店(美容院)をお知りの方いらっしゃいますか?
もし、お詳しい方、経験者の方がおられましたら教えていただければ嬉しく思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こども写真館スタジオアリス


http://www.studio-alice.co.jp/index.html
というのが、川崎大師近くのイトーヨーカドーにあります。
http://www.studio-alice.co.jp/shop/101-200/0102. …

着物レンタルで着付けとヘアーをやってくれるようです。
http://www.studio-alice.co.jp/info/ren07_753.html
持ち込みの着付けもしてくれます。
ヘアはカットはできないけれど、セットはするということです。
美容室ではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
近所でこちらの写真館を利用した事があります。
大師の近くでも営業されていたのですね。
貴重な情報を頂きまして有難う御座いました。

お礼日時:2007/10/02 07:38

スタジオシモムラ というのを見つけました。


http://www.studio-shimomura.co.jp/gallery/753/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座いました!!
美容院で探していたのですが、写真スタジオという手もありますね。
スタジオアリスも近くにあるということなので、他店を利用した事もあり、こちらにしようかなと思案中です。
質問に目を留めていただき有難う御座いました。

お礼日時:2007/10/11 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!