専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

今度の日曜に昭和記念公園に行こうと思っているのですが、
お弁当を持参したいんです。

園内にお弁当を食べれるところってありますか?
また、あるならそれはどのゾーンですか??
ビニールシート、持って行ったほうがいいでしょうか。

A 回答 (2件)

昭和記念公園、広いですよ。

ベンチの数は広さの割りに少ないですね。
色々なエリアがありますが、天気が良ければ真ん中の大芝生広場(みんなの原っぱ)にレジャーシートを敷いてお弁当を食べるのが気持ち良いと思います。草原と言いたくなる様な広い芝生に大きな木が点々と生えていて素敵な景色です。

おそらく、日本庭園上以外の場所ならどこでお弁当を食べてもかまわないと思います。

売店、レストラン、バーベキューゾーンもあります。

参考URL:http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

晴れたら原っぱ行ってみます(´▽`)

こんにちは

参考までにこちらを
http://kozaru98.fc2web.com/kouen/tokyo/syowakine …

http://golog.nifty.com/cs/catalog/golog_article/ …

ビニールシートはもって行ったほうがよさそうですね
    • 0