人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

デル946を使用しているのですが、長形3号に印刷できなくて困っています。
 オーナーズマニュアル(取扱説明書)やヘルプのとおりに排紙トレイに長形3号を1枚セットしてみたのですが、給紙してくれません。給紙トレイにセットしようとしても用紙ガイドの稼動範囲が狭くて封筒を固定できません。
 どうすれば給紙するのかご存知のかた、教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Dellのプリンタを使っていませんが、カタログを見る限りでは、L判や長形3号封筒に対応しているので、印刷は可能のはずです。

> 給紙トレイにセットしようとしても用紙ガイドの稼動範囲が狭くて封筒を固定できません。

もう一度、取説をご覧になって、小サイズの用紙をセットする場合の「注意書き」などがないか探してみては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
 給紙トレイの用紙ガイドが前後のほうのガイドを押し込むことで左右のガイドも内側の狭い範囲まで動くようになりました。給紙トレイにセットする方法は未だわかりませんが、印刷できるようになりましたのでよかったです。
 ありがとうございました。