プロが教えるわが家の防犯対策術!

只今、僕のユーザー>Library>fontsフォルダの中の『すべてのフォント>ファミリー』の中には、ダサ字、ダメ字、ヘタ字があります。
ダサ字ヘルパーで変換してからインストールしました。
でも、フォントブックの「すべてのフォント」の中に「ダメ字v0.6」というのしかないのですしかも、これが6つもあります。
それまでは、「ヘタ字」というのが5つもあって、他はない状態だったので、ログアウトしなおしたら、こうなりました。



よくわからないので、試しにfontsフォルダの中のそれぞれのダサ字、ダメ字、ヘタ字をダブルクリックしたら、6つの「ダメ字v0.6」のそれぞれに移動したりしたので、名前がヘンになってるんじゃないかな?と思うんです。

フォントブックの中の『すべてのフォント>ファミリー』の中のフォント名を変更する方法を教えてください。
OS10.3です。

A 回答 (1件)

フォントブック上で書体名を変更した事は無いです。


へた字を作成した時に『別名保存』すればOKと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!