プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リカバリーCD付のPCでも「HDDのフォーマット」あるいは
「HDDを別の物に入れ替える」と
リカバリーCDは使えなくなるのでしょうか?

現在、リカバリーCDが起動しないので
起動用FDを使ってクリーンインストールしています。
PCに寿命がきたのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

リカバリできない可能性はあります。


ハードウェアには相性がありますので。
ですので、交換はメーカに依頼するのが無難です。
その他、アイ・オーデータ機器などHDDメーカの交換サービスを利用する手もリアス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性の相違のような物があるんですね。
参考になりました。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 11:34

HDD交換しても問題ないです。



>現在、リカバリーCDが起動しないので

BIOS設定でCD起動ができるようにしていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 11:35

HDDの交換やフォーマット交換では問題ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!