アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!!
アイラックという会社の無料体験というのやっているのですが、ホームページの本社は大阪なのに、パンフレットには何故か本社が銀座になっているのですが・・・
この会社って大丈夫でしょうか?
どなたか体験された方いらっしゃいますか?&効果のほどはいかがでしたか?&体験終了後はどうされましたか?教えて下さい。

ちなみに値段が6500円~って端っこの方に書いてあって、送られてきたサンプルからしても、薬局とかにもっと格安な物で同じようなながありそう・・・
と、感じているのですが・・・

A 回答 (2件)

こんにちは。

もうだいぶ日にちが経っていますがよろしいですか?
私はこのアイラックと言う会社と同じと言うか、コーケンと言う会社の無料体験をしたことがあります。コーケンのカウンセリングの方に言わせると、アイラックはコーケンから独立した方が興したそうです。
で効果ですが、要するに健康食品ですよね、食後にこれとこれを飲む、とか言うような…。ほとんど効果はなかったです。一週間ほどのお試し期間が終わったあと、どうされますか?ってことになりますが、一ヶ月あたり3万以上かかりそうなものでしたので、お断りしました。
アドバイザーの指導の元、食事制限をしっかりして健康食品を取れば効果が出るかもしれませんが、わたしにはきつかったです。その後、何回かは電話がありましたが、経済的にちょっと…等と適当に断りました。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまいまして、ごめんなさい。
詳しく書いて頂きまして、本当にありがとうございました。
 体験終了日にやはり金額のことを言われ、私に適した3ヶ月は「18万」ときたので、やはりお断りしてしまいました。

私だったらそんな「無料体験」なんてものは信用ないからやらないですね。

なぜならタダより高いものは無いからです。高い金を払ってでもあなたがやる気があるのなら、無料体験をためせばよいと思いますが、「無料ならやってみよう。あとで金を払うサービスは受ける気は無い」のなら、行かない方が良いです。無料体験だけして、たとえば名前や住所などを書かずに帰れますか? ・・それだけで済むならまだ良心的な会社かもしれませんが・・。
    • 0
この回答へのお礼

あ、痛い!!ところをつかれました。
う~んそうですよね・・・自分でも解っているので、こんな質問させて頂いちゃいました。
とにかく(良いも悪いも、続けてみるか辞めるか)自分の意思をきっぱりと伝えようと改めて思いました。
ありがとうございました。