今、どうしているのでしょう? デビューして数年後に『西邑理香』と改名して、レコード会社(だったか事務所だったか…)を移籍して、何枚かCDを出した後、もっと本格的に音楽の勉強がしたい、とおっしゃってアメリカかどこかに渡られたらしいのですが…。その後の消息をご存知の方、いらっしゃいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

アメリカで結婚しました。


参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.snet.ne.jp/fukutatm/12idol-gogai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~、ご結婚なさっていたのですね! しかもお子さんまで…。でも、再デビューの可能性も囁かれているのですね…う~ん、もしホントに再デビューしてくれたら嬉しいなあ(^^)。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/01/29 21:05

アメリカ在住のはずですよ。



「あのアイドルは今」(ちょっとタイトルはあいまい)という一昨年あたりにでた書籍に
詳しい取材記事とインタビューが載っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうだったのですか~。ありがとうございます(^^)。今度その本探して見ます。

お礼日時:2001/01/29 21:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデビュー前は素人だった俳優

タイトル通り、デビュー前は全くの素人だった男優女優っていますか?(カテゴリーはTVですが、舞台や映画中心の人でも構いません)
藤原竜也がそうだとチラッと聞いたことはありますが、どうなんでしょう?
たいていの場合、劇団入ってたり、学校に通ってたりするんですか?

Aベストアンサー

藤原竜也は舞台「身毒丸」の一般公募オーディションで
素人ながらグランプリを獲得した、と当時話題になりましたね。

最近放映された「里見八犬伝」に出演していた勝地涼(父親を化け猫に
殺された役でした)は、瀬戸朝香が主演したドラマのロケ現場を見学中に
スカウトされたそうです。

No.2さんの回答を否定するようで申し訳ないのですが、
速水もこみちは、デビュー前に韓国で芸能活動(モデル?)を
していたので、全くの素人とは言えないかもしれません。

Qデビュー当時のタモリさんってどうだったのでしょうか?

21歳男性です。

昔の歌謡曲や日本映画が大好きです。

2007年に復刻されたタモリさんのアルバム
「タモリ」「タモリ2」「ラジカルヒステリーツアー」
を買ってタモリさんのファンになり
復刻されなかった「HOW ABOUT THIS」も買いましたし
(「タモリ3」は未所有)

映画も「下落合焼とりムービー」(所ジョージさん主演)や
主演作「キッドナップブルース」(浅井慎平監督)
なども観て

先日も初の著書「タモリのカセット面白術」をオークションで買いました。
(「タモリのTOKYO坂道美学入門」も持ってます。)

そういうのを聴いたり見たり読んだりしてタモリさんて天才だなと思いました。

そこで質問です。

デビュー当時のタモリさんをリアルタイムで
見ていないのでよくわかりませんが

サングラスかけたり眼帯したりしてイグアナの形態模写やハナモゲラ語
四ヶ国語マージャンなどをやっていたらしいですが
初めて見た時はどんな印象だったですか
不気味だったですかそれともこの人は天才だと思いましたか?

あとどういう時にサングラスかけて
どういう時に眼帯していたのでしょうか?
番組によって使い分けていたのでしょうか?

「タモリ2」のジャケットは表は眼帯で裏はサングラスでしたし、
「タモリ」はジャケットの両面は眼帯でしたが

同時期に発売された本「タモリのカセット面白術」
は表紙イラストとカバーに載っている
プロフィールの写真がサングラスでした。
(眼帯姿のイラストも載ってました。)

すごい気になったので回答お願いします。

21歳男性です。

昔の歌謡曲や日本映画が大好きです。

2007年に復刻されたタモリさんのアルバム
「タモリ」「タモリ2」「ラジカルヒステリーツアー」
を買ってタモリさんのファンになり
復刻されなかった「HOW ABOUT THIS」も買いましたし
(「タモリ3」は未所有)

映画も「下落合焼とりムービー」(所ジョージさん主演)や
主演作「キッドナップブルース」(浅井慎平監督)
なども観て

先日も初の著書「タモリのカセット面白術」をオークションで買いました。
(「タモリのTOKYO坂道...続きを読む

Aベストアンサー

最初にテレビに露出したのは、東京12チャンネルでやっていた「空飛ぶモンティパイソン」でしたね(多分、全回見たと思います)。
当時、赤塚不二夫さんとご縁があり(先輩が飲み友達)、その縁でタモリさんご本人にもテレビデビュー直後くらいにお会いしました(というより、飲んでいるところにお見えになった)。そのときはサングラスでした。基本、アイパッチはテレビと宴会だけだったんじゃないでしょうか。後、印象としては、H分け(真ん中分けでポマードやチックでなでつけている頭)の時はアイパッチだったような。
で、モンティパイソンで初めて見たときは、パイソンズのスケッチをたくさん見たかったので、タモリさんやチャンバラトリオ(今野雄二や秋川リサといったコメント陣は特に)が邪魔だなあと思いました。


たしか、レコードか書籍で、「豪華アイパッチ」が付録で付いていたのがあったと思います。オールナイトニッポンがらみかも知れません。
オールナイトニッポンでは、せんだみつおと仲が悪く(ヤラセだと思います)。また、さだまさしの音楽を当時、徹底的に嫌っていました。

そういえば、映画初主演作「喜劇役者たち 九八とゲイブル」(愛川欽也とダブル主演)は早々に(多分二週間)打ちきりになり、浅草の名画座で見たと思います。この映画を試写会で見た映画評論家小森和子さんが「1500円の価値無し」と酷評し、しばらくの間冷戦状態でした。その後オールナイトニッポンに小森さんがゲストに来て和解したはずです。

オールナイトではリスナーからの葉書で目に触れられると結構マジで起こっていました(今じゃ放送できない)。

最初にテレビに露出したのは、東京12チャンネルでやっていた「空飛ぶモンティパイソン」でしたね(多分、全回見たと思います)。
当時、赤塚不二夫さんとご縁があり(先輩が飲み友達)、その縁でタモリさんご本人にもテレビデビュー直後くらいにお会いしました(というより、飲んでいるところにお見えになった)。そのときはサングラスでした。基本、アイパッチはテレビと宴会だけだったんじゃないでしょうか。後、印象としては、H分け(真ん中分けでポマードやチックでなでつけている頭)の時はアイパッチだったような。...続きを読む

Q郷ひろみの移籍

郷ひろみはなぜジャニーズからバーニングへ移籍したか知っていますか。

Aベストアンサー

ジャニーズは給料制だからです。
どんなに無理して働いても決まった給料しかもらえないから割りに合わないと思ったんだと思います。
もちろん郷ひろみまで行けば決まった給料も相当だったと思いますが、給料制はやっぱりジャニーズ以外の人に比べたら少ないのだと思います。

QDONDOKODONぐっさんの相方の消息

こんにちは。
DONDOKODONぐっさんの相方で、元巨人の川相(あってたかな??)のものまね(ってよりそっくりさん)をしてた相方(名前も思い出せない…)は今何をしてるのでしょうか??
気が付けば、ここ数年見てない様な気が…
ご存知の方、御教授下さい。

Aベストアンサー

3月で終了してしまったのですが、東京MXTVという東京のUHFで平日午後5時から放送していた「ゼベックオンライン」という番組の月曜レギュラーでした。ちなみに番組内では「平畠杯争奪若手お笑い選手権」というコーナーがあり、若手お笑いが勝ち抜き戦みたいなことをしていて、彼は審査委員長でした。でも、「平畠杯」なんてもらっても・・・ね・・・。
あと、テレビ東京(関西はテレビ大阪?)で日曜朝8時からやっている「ポケモンサンデー」にたまに出ているみたいです。
ちなみにテレビ静岡の「くさでか」は、DONDOKOがブレイクする前から出演していた番組ですが、ぐっさんが売れ出してからは、平畠がひとりで出ているようです・・・・。

参考URL:http://www.sut-tv.com/

Q 芸能人の改名について

 芸能人の改名について
最近、改名する芸能人がいますが、なぜだと思われますか?

Aベストアンサー

開運じゃない?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報