今、どうしているのでしょう? デビューして数年後に『西邑理香』と改名して、レコード会社(だったか事務所だったか…)を移籍して、何枚かCDを出した後、もっと本格的に音楽の勉強がしたい、とおっしゃってアメリカかどこかに渡られたらしいのですが…。その後の消息をご存知の方、いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

アメリカで結婚しました。

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.snet.ne.jp/fukutatm/12idol-gogai.htm
    • 0
この回答へのお礼

うわ~、ご結婚なさっていたのですね! しかもお子さんまで…。でも、再デビューの可能性も囁かれているのですね…う~ん、もしホントに再デビューしてくれたら嬉しいなあ(^^)。
回答ありがとうございました!

アメリカ在住のはずですよ。

「あのアイドルは今」(ちょっとタイトルはあいまい)という一昨年あたりにでた書籍に
詳しい取材記事とインタビューが載っていました。
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうだったのですか~。ありがとうございます(^^)。今度その本探して見ます。