アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ただいまダイハツ旧ミラとスズキ旧アルトに興味があるものです。
どちらもNAの5速マニュアルが欲しいと思っているのですが。
どちらにも欠点、長所はあるもの。
そこでその長所や短所、壊れやすいパーツなどを教えてください。

出来ればミラがMooneyeのカスタムベースカーなのでミラがいいなと思っていましたがではよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NAを選ぶのは通ですね?耐久でもターボよりNAを選ぶ風潮がありしかもマニアル?いいじゃないですか。

どっちを選んでもの世界です。トヨタ系列が好きなら、四発3発選べます。軽の意地ならスズキで。今回トヨタの傘下でダイハツが勝っていますが。意味の無い数字だと存じています。K-CAR スペシャル チューニング専科IIで、あらゆるNAをまわして楽しんでますよ。かくゆうわたくしもミラの乗り出し32万で5MTとか、ツデイをかるかるに仕上げたりと夢は尽きません。この本を読むとわたくしが素人かじりで言うより、デープな世界が開けます。本筋から離れますが、わーく鋳鉄4ディスクとか、みらもそうですし、つでーも悪くないです。Keiの新車保障つきで、60というのも。昨日は四駆のKeiまでありました。全てマチック。ミッションは、叩かれますのでやすやすで入手可能です。ミラも前を通るたびに、物欲しそうな顔で訴えてくるのから逃げるので必至です。ミラならあえてトルクのなさを承知で、4発、FCRを入れてカムとタコでまわしきってはいかがでしょうか?12000rpmでちょっとの排気量アップ。これで早くないはずが有りません。しかもやすやす。楽しめるでしょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!