プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランス語で『永遠に美しく‥』って“アビーベル”であっていますか?あっていたらスペルを教えて下さい。また、間違っていたら正解を教えて下さい。知り合いが“アビーベル”であっていると言うのですが辞書には載っていません‥もしかしてフランス語ではないのかな???そこらへんに詳しい方お願いします。

A 回答 (1件)

専門ではありませんが、ちょっと気になったので・・・



la vie belle 「美しい人生」ではないでしょうか?

「永遠に」だったらふつう pour toujours だと思うので、
そもそも求められている語句は直訳ではないのかしら・・・と。

自信はぜんぜんないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/21 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!