社会福祉士受験対策について

来年、1月に社会福祉士の国家試験を受験します。
未だ、受験勉強が出来ておらず。
受験対策講座などあれが通いたいと思っています。
今からでも間に合う、受験対策講座などあれば教えてください。
また、通って良かった講座などもあれば教えてください。

A 回答 (1件)

私も第20回の社会福祉士の国試受験生です。

おすすめは各都道府県の社会福祉士会で行う社会福祉士受験対策講座ですね。安いし、10/28の日本社会福祉士会の模試もセットになっているんでいいですよ。ちなみに、私も青森県社会福祉士会の対策講座を受講します。

ただ、この時期だと受付締め切りになっている可能性が無きにしもあらず…まずはお早めに各都道府県の社会福祉士会にお問い合わせしてください。
    • 0