新しくパソコンを購入したのを期に、久しぶりに、ギャルゲーをしてみようと思うのですがたくさんありすぎてどれを選べばよいか分かりません。ちなみに最後にやったゲームは下級生です。だいぶ古いですが一番好きなソフトは同級生2です。  タイプ的には同級生シリーズのようなシステムで、シナリオ重視の作品が好きです。あと、ゲームとしても良く出来ていて、長く遊べるものが良いです。     わがままを言ってすいません、よろしくお願いします。
      

A 回答 (2件)

 人気の高いところでLeaf辺りは定番。

(「To Heart」など)
「Piaキャロット」シリーズや「トライアングルハート」シリーズ(ジャニス)というのも人気が高いようです。(どちらもほのぼの系)
AIR(key)は、エンディングがわかりづらいと意見が分かれるところ。(個人的には好きですが…)
Kanon(key)は、おすすめ。
one(Tactics)とか…

「痕」「雫」(ともにleaf)は、ダークな雰囲気で古いながら、人気が高かったりします。
    • good
    • 0

シナリオ重視で、長く遊べるものとして、


王道ですがKeyのAIR、Kanonあたりがオススメです。

同級生シリーズが好みなら気に入ってもらえると思います
参考まで

参考URL:http://key.visualarts.gr.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QスマホをPC経由で高速インターネットしたいです。

当方ドコモエクスペリアのacroを使っているのですが、自宅にいる時パソコンの早い回線を利用してスマホでサクサクインターネットを出来ないものかと思っております。
いちいちパソコンの前で座ってインターネットするのではなくちょっとした時に寝転んで操作したいという考えです。
通常のスマホの3Gでは遅いですし・・・

おそらくPCに何か無線LANコネクタのような物を挿してそこから近くのスマホに飛ばすという感じだと思うのですが、どういった物を買えば良いのかわかりません。
商品や値段帯をご存知の方いらっしゃいませんか?

それとこの場合PCは起動しておく必要があるのでしょうか?

使用PCはデスクトップです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

> おそらくPCに何か無線LANコネクタのような物を挿してそこから近くのスマホに飛ばすという感じだと思うのですが、どういった物を買えば良いのかわかりません。
・コレではPCの電源を切ったらスマホの無線接続も切れるし、ディスクトップは消費電力が大きいから節電にならないヨ。

自宅のインターネットモデムとPCの中間に無線LAN親機を設置すれば、問題解決。
例えば下記のような機械。
http://kakaku.com/item/K0000391581/

アクロの無線LANリストに上記の無線LAN親機が表示されるので、選択して「認証キー」を一度だけ登録すれば、アクロの設定は終了。

QPC windows版「同級生」(「同級生2」も)

PC windows版「同級生」(「同級生2」も)
古いゲームですが、とある動画サイトで実況プレイを見かけて以来、自分でやってみたくなりました。
どうやらダウンロード版が今でも購入可能なようですが、自宅に2台あるPCのOSが、
Meとwindows7という微妙なラインナップなのです(しかもどちらもノート)。
パッケージ版であればMeも対応しているようですが(elfのHP見てみました)、
ダウンロード版となると…やっぱりプレイはできないのでしょうか?
XPとVistaの32ビットが推奨環境となっていたと思います。
容量的にはMeと7どちらもイケそうですけど…。
ちなみに、コンシューマーものではなくPCの方です。
すみませんが、ご回答の程よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

winMEに使えるのはパッケージ版で、「同級生」はXP対応バージョン。「同級生2」がWin95対応バージョン。ダウンロード版は全く使えません。

Win7が非常に問題で、「同級生」はXP対応バージョンはエルフにある修正インストーラーを使わないとインストール不可。「同級生2」に至ってはインストールは出来ても起動出来ません。

Vista対応のDMMダウンロード版は完全に大丈夫とは言い切れませんが、「同級生」「同級生2」共にWin7で作動します。ただし、不正ソフト防止対策でDMMに認証を求めるプログラムが入っています。誤判定の危険がありますので、パソコンに仮想ドライブソフトやパケットライトソフトが入っていないこと。
「同級生」のダウンロードで非常に悩むのが「Windows版」か「オリジナル復刻版」か、です。
セガサターンに移植した、音声も入っている状態で画像表現がソフトな「Windows版」より、音声が入っていなくて、画像がPC98の世界そのもので少々ハードな「復刻版」か。私はPC98でプレイした世代ですので、復刻版です。

今回の確認で再認識したのですが、XPやVistaでまともに作動する「同級生2」の製品版が存在しません。
もしダウンロード版が心配なら、中古市場でWin95対応の製品版を購入してMEでプレイする方が安上がりかもしれません。

参考にもなりませんが、ご報告いたします。

winMEに使えるのはパッケージ版で、「同級生」はXP対応バージョン。「同級生2」がWin95対応バージョン。ダウンロード版は全く使えません。

Win7が非常に問題で、「同級生」はXP対応バージョンはエルフにある修正インストーラーを使わないとインストール不可。「同級生2」に至ってはインストールは出来ても起動出来ません。

Vista対応のDMMダウンロード版は完全に大丈夫とは言い切れませんが、「同級生」「同級生2」共にWin7で作動します。ただし、不正ソフト防止対策でDMMに認証を求めるプログラムが入って...続きを読む

Qpcの回線を使ってスマホでインターネットは出来ますか?

家にpcの回線はあります。スマホの契約はありません。
pcは兄がずっと使っているので私は1日に1時間程度しかpcを使えません
友達とスカイプやラインをしたいのですが
友達が乗り換えて不要になったスマホをくれるというのですが
(機種のみくれると言っています)
pcの回線を使ってスマホでスカイプやインターネットが出来ますでしょうか?
どなたかご存知の方がいましたら馬鹿でもわかるように教えてください

Aベストアンサー

以下のような機器を購入してパソコンの前に接続すればOKです。
スマホ、タブレットなど使い放題になります。
http://kakaku.com/item/K0000848970/

Qストーリー重視のギャルゲーを探しています。

ストーリー重視のギャルゲーを探しています。
何かいいものがあったら教えて下さい。
機器は問いません、もちろん18でも構いません。

今までプレイ済のギャルゲー
keyブランドシリーズ全作
ホワイトアルバム
ラブアットワンス
パルフェ
失われた未来をもとめて
そして明日の世界より
明日の君と逢うために
君が望む永遠
ダブルキャスト
季節を抱きしめて
サンパギータ

(PS2)メモリーズオフはまだ未プレイですが
結構気になってます。ソフトの種類が多くてプレイの順番が
わからないのでその辺わかる方も回答おねがいします。

Aベストアンサー

メモリーズオフについてです。
まず、1stと2ndの登場人物同士には交流があります。
もちろん時間軸も同一です。
詳細は書きませんが、メモオフ1st、2nd、After Rainを一塊の物語と考えてください。
1stと2ndは『Memories Off Duet』これ一本に収録されているので、別々に揃える必要はありません。
その後に続くのが、卒業までを描いたAfter Rainということになります。
時系列で、Memories Off Duet(1st登場人物の中学時代を描いたpure→1st→2nd主人公の馴れ初めである雪蛍→2nd)→After Rain vol.1~3 という順番でプレイすれば問題ありません。
After Rain vol.1~3に関しては、メモリーカードによるデータ引継ぎがあり、それ有りと無しでは若干物語が変化するので、より楽しみたいのであれば活用しましょう。

以降は、特に順番気にしなくてもそれはそれで楽しめる作りになってはいますが、前作登場人物が何らかの形で次作品に絡んでくるので、出来るだけ順番どおりプレイした方が楽しめます。
時系列でやるなら、『思い出に変わる君』→『それから』→『#5 とぎれたフィルム』→『それから again』→『#5 encore』→『6』→『6 Next Relation』なのですが、個人的には間を空けるより、本編→ファンディスクの流れでやった方が良いかなと思います。
…『それから』→『それから again』→『#5 とぎれたフィルム』→『#5 encore』…こういうことです。
PS2で出来るのは『6 Next Relation』までで、次作である『ゆびきりの記憶』ここからは別機種となります。


ここから本題です。
乗っかるわけではありませんが、ANo.2の方が回答されている『加奈 ~いもうと~』『家族計画』は、私もオススメ。
『加奈…おかえり!!』を書いてない辺り、流石だなと思ってしまいましたw
前者はPSP、後者はPSP、PS2にも出ているようです。

さて、加奈には『加奈…おかえり!!』というリメイク版が出ています。
オリジナルからの変更点は、絵、ボイス有り、OPテーマのリミックス化です。
絵:所謂ギャルゲーっぽい絵。明るくなり幸薄さが無くなって、作品自体の雰囲気がオリジナルよりずっと明るくなっています。
ボイス:個人的には合いませんが、ボイス無しが嫌な人には良いのではと思います。
OP:原曲かリミックスかはイントロですぐ分かります。(原曲はひたすら気分が重くなりますw)
先入観があると、どうしても おかえり!! は(特に絵のせいで)劣化して見えてしまいます。
なので私のオススメは、オリジナルかPSP版となってしまいます。
全部できればそれが一番なのですが、オリジナルを知らないのでしたら、どれも話は一緒なので自分の好きなのやれば良いでしょう。

家族計画も色々とありますね。
PCでやるなら ~絆箱~ もしくは ~追憶~ (この二つ内容は全く同じ物)と ~そしてまた家族計画を~ この二つやればOKです。

で、私はこれに『こなたよりかなたまで』『銀色』『久遠の絆』をオススメに追加します。
前2つは、PCオンリーです。
こちらにも違うっぽいバージョン出ていますが、中身は全く一緒なので環境にあったの入手すれば問題ありません。
久遠については、PS2版をオススメします。


ストーリー重視、これも範囲が広いですね。
ストーリーさえ良ければどんな内容でも良いということでしょうか? 甘ったるい恋愛物でも、殺し合いでも、何でもOK?
とりあえず、苦手な物は無いとして挙げていきます。

新しいのでいくなら…
■穢翼のユースティア

安定して楽しめそうなら…
■H2O √after and another Complete Story Edition
■ef - the first tale / the latter tale

変化球で…
■ナツユメナギサ
■片恋の月

暗めで、殺伐としてるものもありだと…
■G線上の魔王
■暁の護衛 / プリンシパルたちの休日 / 罪深き終末論
■るいは智を呼ぶ / ファンディスク
■シークレットゲーム KILLER QUEEN-DEPTH EDITION / CODE Revise

古めでも良ければ…
■wind -a breath of heart-
■ふたりでひとつの恋心
■緋の月
■ALMA ずっとそばに…
■光を… DELUXE

個人的オススメは…
■レコンキスタ
■秋のうららの ~あかね色商店街~
■死神の接吻は別離の味

とりあえず、こんなもんでいかがでしょう?
あまりハードなのは書いてない…つもりです。

最後に…
これは無理な可能性高いのでついでです。
『この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO』これ出来たらやってみてください。
機種はSS。(PC版は今となっては無理でしょうから)
ストーリー良いのはもちろんなのですが、ゲーム性が非常に高く、そう易々とはクリアできる代物ではありません。
参考までにクリアタイムを書くと、オールコンプリートするのに70時間超えてしまいましたw

メモリーズオフについてです。
まず、1stと2ndの登場人物同士には交流があります。
もちろん時間軸も同一です。
詳細は書きませんが、メモオフ1st、2nd、After Rainを一塊の物語と考えてください。
1stと2ndは『Memories Off Duet』これ一本に収録されているので、別々に揃える必要はありません。
その後に続くのが、卒業までを描いたAfter Rainということになります。
時系列で、Memories Off Duet(1st登場人物の中学時代を描いたpure→1st→2nd主人公の馴れ初めである雪蛍→2nd)→After Rain vol.1~3 という順番...続きを読む

Q自宅PCとスマホを同時にインターネット接続させたい

素人ですので、よろしくお願いします。

現在、自宅PC(Bフレッツ:ぷらら)を利用しています。
携帯電話を3台(家族)使用していますが、この3台をスマホに変更しょうとしています。
スマホの利用料が高額なため、WiFi等を利用して少しでも安くしたいと考えています。

こんな事は出来るか?よくわかりませんが、可能かどうかをお教えください。
また、良いやり方があれば、ご教示いただければ幸いです。

(1)自宅のBフレッツを解約して、イーモバイル等のWiFiルータを契約して、自宅PCとスマホを使用。
 (この場合、自宅PCの使い勝手はどうでしょうか?Bフレッツよりは下がると思いますが・・・。)

(2)自宅Bフレッツ環境にプラスして、無線ルータを設置して対応。
 (この場合、設置、設定が大変?素人では無理でしょうか?)

他に、良い方法等ありますでしょうか?
今後の希望としては、
・自宅のPCは、動画がストレスなく視聴できる程度の速度はほしいです。
・3台のスマホのインターネットへの接続
・一番気にしているのは、スマホの毎月の料金なので、多少の初期投資は仕方ないと考えています。(3台のスマホの利用料より、WiFiルータ等の利用料の方が安いですよね。)

わかりにくい表現もあったことだと思いますが、こ回答の程よろしくお願いします。

素人ですので、よろしくお願いします。

現在、自宅PC(Bフレッツ:ぷらら)を利用しています。
携帯電話を3台(家族)使用していますが、この3台をスマホに変更しょうとしています。
スマホの利用料が高額なため、WiFi等を利用して少しでも安くしたいと考えています。

こんな事は出来るか?よくわかりませんが、可能かどうかをお教えください。
また、良いやり方があれば、ご教示いただければ幸いです。

(1)自宅のBフレッツを解約して、イーモバイル等のWiFiルータを契約して、自宅PCとスマホを使用。
 (この...続きを読む

Aベストアンサー

(2)の状態がベスト。(1)にしても無意味です。

(1)でも(2)でも、スマホの月額料金は変わりません。

(1)にした場合に変わるのは「自宅PCが遅くなるだけ」です。

携帯をスマホにした場合「最低限、必ず契約しなければならないプラン」があって、自宅のWi-Fiのみを使ってパケット通信をゼロにしたとしても、それなりの料金を請求されます。

それに、最近の無線ルーターは、簡単設定ツールがあるし、初期状態のまま使用しても問題無いようになっています。

以下、蛇足ですが、携帯からスマホに変える場合に、とても重要なこと。

一気に3台ともスマホにするのは、絶対にダメ。1台だけ携帯を残して「携帯からじゃないと出来ない事」が起きた場合に備えましょう。

スマホは「携帯ではなく、パソコンとして扱われる」ので、携帯専用のモバイルサイトは、スマホからはアクセス出来ません。

もし、3台とも一気にスマホにしてしまうと、携帯専用サイトに2度とアクセス出来なくなり、サイトに溜まっていたポイントやウェブマネーなどは、すべて使えなくなります。

スマホに変える前に、携帯専用サイトに溜まっていたポイントやウェブマネーは、すべて使い切りましょう。

そして、携帯からじゃないとアクセスできないモバイルサイトに「もう用が無い」と確認できたら、残しておいた携帯1台をスマホに変えましょう。

また、携帯で「月額○○円」などの定額利用料金のサイトに登録してある場合は、スマホに変える前に、すべて退会処理しましょう。

退会を忘れてスマホに変えると「スマホから退会手続き出来ない」ので、延々と無駄に月額料金を払うか、非常に面倒臭い手続きを行って退会処理しなければなりません。

あと、スマホの場合、メーカーや機種によっては「SIMカード非対応」なので、非対応機にした場合「前に使ってた携帯にSIMカードを挿し直して、携帯を復活させる」と言うのが出来ません。この場合、変更前のSIMカードは、データセンターで「無効処理」され、そのSIMカードでは通話も通信も出来なくなるからです。

>今後の希望としては、
>・自宅のPCは、動画がストレスなく視聴できる程度の速度はほしいです。

自宅は現状維持。

>・3台のスマホのインターネットへの接続

無線LANルーターを購入してWi-Fiアクセスポイントモードで使用すれば解決します。

>・一番気にしているのは、スマホの毎月の料金なので、多少の初期投資は仕方ないと考えています。(3台のスマホの利用料より、WiFiルータ等の利用料の方が安いですよね。)

スマホ必須プランのうち、基本料が最安のプランを選択し「公衆無線LAN利用サービス」だけ加入しましょう。

自宅では購入した無線LANルーター経由でWi-Fi通信を行い、外出先では加入した公衆無線LAN利用サービスを利用して公衆のアクセスポイントに繋いでWi-Fi通信を行い、インターネットに接続します。

なお、基本的に、携帯メールは「使えない」と思って下さい。

携帯メールを使用してしまうと、パケット通信を行ってしまうので、基本料が最安のプランだとパケ代に上限が無く、使えば使っただけ請求が来てしまいます(受信しただけでもパケ代が課金されるので、送信をしなくても、受信代金のみで「月に数万円の請求」って事態も)

なお、携帯メールの送受信をWi-Fi経由で可能な機種の場合はパケット通信の利用を避けられるので、そういう機種の場合は、問題なく携帯メールが使えます。

また、スマホの場合「プログラムの更新」や「基本ソフトウェアの更新」が定期的にあるので、場合によっては「パケット通信の利用が避けられない場合」があります。

たいていの「更新」は、Wi-Fi接続でも可能なのですが、一部の特殊な更新は「パケット通信が必須」なので、契約した料金プランによっては「更新のせいでパケット通信料が膨れ上がり、高額なパケ代が請求される」のでご注意を。

このように「Wi-Fi通信を重点に置いても、ある程度のパケット通信は避けられない」ので、慎重に料金プランを選択して下さい。

(2)の状態がベスト。(1)にしても無意味です。

(1)でも(2)でも、スマホの月額料金は変わりません。

(1)にした場合に変わるのは「自宅PCが遅くなるだけ」です。

携帯をスマホにした場合「最低限、必ず契約しなければならないプラン」があって、自宅のWi-Fiのみを使ってパケット通信をゼロにしたとしても、それなりの料金を請求されます。

それに、最近の無線ルーターは、簡単設定ツールがあるし、初期状態のまま使用しても問題無いようになっています。

以下、蛇足ですが、携帯からスマホに変える場合に、と...続きを読む

Q幻想水滸伝のシナリオを書いていた人とそのシナリオは?

幻想水滸伝は4で辞めてしまいその後全くプレイしていませんが、最近になって幻想水滸伝をウェブ上でたまたま見て気になった事を思い出したので質問します。
確か幻想水滸伝のシナリオを作っている人が辞めたか別のメーカーに行ったかトラブルかで幻想水滸伝3を途中降板したみたいな事を過去にウェブ上で見た事を思い出しました。
幻想水滸伝の専門雑誌か何かで幻想水滸伝のシナリオを作っている人は幻想水滸伝の終わりまでのシナリオを考えていると書いてあるのを見た記憶があります(うろ覚えです)。
私が過去に見たウェブサイトの掲示板では「話が変わる」とか「4から幻想水滸伝じゃなくなる」とか書いてあるのも見た記憶があります。
シナリオを担当していた人は辞めたとしたらその終わりまでのシナリオを発表したのでしょうか?、それとも他の人に引き継いだとかの話はあったのでしょうか?、それともまだ幻想水滸伝に関わっているのでしょうか?。

Aベストアンサー

補足です。
http://d.hatena.ne.jp/abexa/20090308

Q格安スマホを使ってPCでインターネットにつなげますか?

格安のスマホを契約して、そのスマホをポケットwi-fiのように使用し、パソコンでインターネットを利用できますか?家の光回線は月1.0~2.0GB程度の通信量なので、NTT光を解約し、パソコンでインターネットを使用する場合はスマホをルータのようにして使うことはできますか?無駄な通信費を抑えたいと思っています。また、仕事でも同じようにして使いたい。

Aベストアンサー

>格安のスマホ

テザリングに対応しているかどうか。
Wi-Fiテザリングに対応しているスマホから(3G回線)Wi-Fi電波を飛ばしパソコンをインターネットに接続することが可能

「設定」「その他の設定」「テザリング」「Wi-Fiテザリングのスイッチを右にスクロール」「OK」
「Wi-Fiテザリング」「設定」「SSIDを確認」「セキュリティからセキュリティ方式」を選択、任意の「パスワード」を入力「保存」
パソコンから接続(Androidスマホの一例・・・端末やプロバイダにより違う)

Q下級生2

下級生2に出てくる高遠七瀬ですが
このキャラクターはバスケット部なのでしょうか?

あと、アニメ版を少し見たのですが
驚くほど面白くないのに加えて
声優の半分が棒読みで素人のような酷い声でした。

見るのが苦痛で視聴を中止しました。

実際に演じた声優のキャリアを後で確認したのですが
ほとんどロクに声優として活動してないような人達でした。

ゲーム版も同じように声優が酷いのでしょうか?

またこの作品の一般的な評価を教えてください。

Aベストアンサー

下級生2はエルフ作品で
一番エルフファンから不評な作品だと記憶しています。

七瀬がバスケ部員という設定は初めて聞いたので
おそらくアニメオリジナル設定なのでしょうね。

TVアニメの酷評は伝説レベルですけど
その後18禁版のOVAは更に酷いとか。
発売開始時期に流れてたデモ映像で自分はドン引きしました。

ゲームで出てる声優自体は、確かそんな素人な人は少なかったですけど
アニメで声が合って無いってのは芝居以前の音監の責任かと。

Qスマホのテザリングでのpc接続について

今はスマホを使っていません。

スマホの次世代機種は、「テザリング」で、pcのインターネット接続が可能と聞きました。
ということは、家のpcも、スマホ経由でインターネットにつながるということですよね。
この場合のpc側の条件や制約はあるのでしょうか。
今使っているインターネット回線は、結構高いので、もし、スマホで不自由なくつながるのなら、スマホの回線だけで、pcのインターネットを使っても良いという判断はできますか?

その場合、どのようなデメリットがありますか?
1.接続が不安定ということもありますか。
2.スマホのバッテリーがすぐなくなりますか。
3.基本で使える通信量というのは、普通にpcで閲覧すると考えたら、どのくらいの量でしょうか。
そのほかにもアドバイスがれば、教えて下さい。

Aベストアンサー

>スマホの次世代機種は、「テザリング」で、pcのインターネット接続が可能と聞きました。

スマホの現行機種で、既に「USBデザリング」と言って、USBケーブルで繋ぐだけでPCがインターネットに接続できる機種があります(但し、ソフバンの機種にはありません)

>スマホの回線だけで、pcのインターネットを使っても良いという判断はできますか?

「インターネットでWEBページを見るくらい」なら大丈夫でしょう。

>1.接続が不安定ということもありますか。

自宅の電波状況(3G回線、LTE回線の状況)が悪ければ「繋がらない」「切れる」と言う状況になります。

>2.スマホのバッテリーがすぐなくなりますか。

USBデザリングの場合、PCのUSB端子から給電されるので「充電しながら」になり、バッテリー切れの心配はありません。

>3.基本で使える通信量というのは、普通にpcで閲覧すると考えたら、どのくらいの量でしょうか。

パケ放題プランに入っていれば通信量は無制限になりますが、帯域制限、速度制限は「普通のパケット通信と同じ制限を受ける」ので、一気に短時間に大量の通信を行うと「制限がかかって遅くなる」と言う事が起きます。

なので、高画質のストリーミング動画を見ていると最初は大丈夫なのに途中から動画がカクカクし始めるとか、オンラインゲームでゲーム中に速度が足りなくなって強制ログアウトさせられるとか、色々な問題が起きます。

ブラウザでWEBページを閲覧するくらいなら、回線速度も回線の帯域制限も関係無いのですけど、それ以上の事をしようとすると色々と問題が出ます(回線の速度的な部分で)

>そのほかにもアドバイスがれば、教えて下さい。

携帯のキャリアによっては「デザリング時に色々な制限を受ける」のでご注意を。

どこのキャリアのスマホなのか言うのは控えますが「デザリングしていると、スマホにメールが来ても着信しない、スマホに電話が掛かって来ても話し中になって着信しない」って言うイジワルをしている機種があります(技術的には同時使用しても問題は起きない筈なんだけど、回線不足の問題があって規制されている)

あと、3G回線ではデザリング不可で、LTE回線じゃないとデザリング出来ないっていうイジワルをしている機種もあります(これも回線不足の問題が関係してる)

>スマホの次世代機種は、「テザリング」で、pcのインターネット接続が可能と聞きました。

スマホの現行機種で、既に「USBデザリング」と言って、USBケーブルで繋ぐだけでPCがインターネットに接続できる機種があります(但し、ソフバンの機種にはありません)

>スマホの回線だけで、pcのインターネットを使っても良いという判断はできますか?

「インターネットでWEBページを見るくらい」なら大丈夫でしょう。

>1.接続が不安定ということもありますか。

自宅の電波状況(3G回線、LTE回線の状況)が...続きを読む

Qシナリオのあるレースゲーム

タイトルの通りなのですが
グランツーリスモのようにリアル系の車ゲームが好きなのですが
シナリオがないので間延びしてしまいます。
シナリオのあるレースゲームってないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

R:レーシング・エヴォリューションはやりました。

Aベストアンサー

"レーシングラグーン"
http://yokohama.cool.ne.jp/teel/lagoon.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%83%B3


人気Q&Aランキング

おすすめ情報