アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日焼けサロン専門店以外に、どこでもどんなところでもかまいません、日焼けマシーンが置いてある所とか、室内日焼けの出きる場所をご存知の方!教えて下さい。

A 回答 (2件)

スポーツジムなどに日焼けマシンの設置されている店舗がありますよ。

全部ではないですが、お近くのジムで確認されてみてはいかがでしょうか(もちろん入会することにはなりますが)。

健康ランド(サウナ、お風呂)、ラブホテルなどにも
設置されているところもあるようです。

また日焼けサロンでも最近はセルフ(無人)の店舗もありますので、
特にいくのが恥ずかしいなどというようなことはないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

馬鹿なことを考えられるのですね。

日焼跡は、5~60代になってから、皮膚ガンの予備軍だと知らないのですか?

日焼とは、即ち、火傷のことなんです。

皮膚組織は、皮膚の内部で破壊され、本来の働きをしなくなっているのです。

承知の上ならどうぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お住まいを教えてないのに紹介は、紹介されたところへ出向くことですか?

案外いい加減な方なんですね。 

静岡県富士市に有ります。東名インターから白糸の滝に向かっていくと、左側に有ります。
    • 0
この回答へのお礼

なんで日焼けが馬鹿なのでしょうか?
いい加減って何を根拠に?
どこでもかまわないってあえて書きました、住まいがどこであろうとこのコーナーにそんなきまりはないはず!
とりあえず、御回答ありがとうございました。