アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日実家に帰省している間にネットの料金が手違いて払えていないという督促状がきていました。
ネット利用停止期間がわずかながらすぎていましたが、日曜にコンビニで振り込んだんですが。

今日になってもネットに接続できません(今は別のところからつないでます)
ネットにつなごうとしてもリモートコンピューター二は接続できるのですが、ユーザー名などが無効ですと出るんです。
これはやはり利用停止になっているからでしょうか?
それとも実家で少し設定をいじってしまったせいでしょうか?
いじったといってもダイアル接続をしないって変更をしたぐらいなんですけど…
どうかご意見お願いします!

A 回答 (1件)

プロバイダに聞いた方が早いのではないでしょうか?


お使いのPC設定も確認できませんし、何より支払われているお金の決済もできているか確認しなければ、この場では回答できないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無事に解決できました。
お金のほうではなく、パスワードがなぜか勝手に変わっていたようです。
実家のパスワードになっていたみたいです。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2007/10/13 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!