こんばんは!
いきなり質問しますが・・・。
『第三の男』を見たことはありますか?ハリー・ライムは作者のグレアム・グリーンからどのような視点で描かれていて、私達にどのようなことを訴えようとしているのでしょう?
また、ディケンズはシェークスピアに匹敵する作者だと聞きますが、どの点がにているのでしょうか?
誰か教えてください!

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=33978
    • 0