アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週からバリ島に行くのですが、クタ・レギャンでお土産のまとめ買いを出来るような(食品や雑貨や石鹸など)スーパーと、バリっぽさを楽しめる交渉して買うような雑貨街を教えてください☆
あまり広範囲を移動すると時間がかかってしまうので、ココとココに行けば買い物満喫して帰ってこれるよ!というような場所をぜひアドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

もうそれなら、「マタハリデパート&スーパーマーケット」で決まりです。

タクシーの運転手や地元の人なら、「クタスクエアのマタハリデパート」と言えば100%わかります。繁華街に近く、マクドナルドやプラネットハリウッドからも至近距離です。

1Fは雑貨や民芸品、Tシャツなどが中心で、隣接のスーパーマーケットでも石けんやバリコーヒーなどのバラマキ土産が安く買えます。2・3階は日用品やアクセサリー類などです。ここは値引きなしで値札が貼ってありますが、同じ雑貨が観光客向けの土産物屋などで3~5割も高く売られていました。

もし値引き交渉を楽しみたいのであればほかの店を進めますが、その場合でも最初にここに立ち寄って相場を掴んでおけばぼられる心配もないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!!
マタハリデパートに決定します^^
ちなみに、ディスカバリーショップ(セントロー)はどうなんでしょうか??
そのマタハリデパートの近くにいいスパかネイルを出来るとこ
ご存知じゃないでしょうか??
(スパなら1人7000円までくらいで)