アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2で私立に通う者で髪が長くないし、アレンジできないんですよ。。
それでも似合いますかね??

また、どうゆうパンツを履いたらいいとか組み合わせとか分からないんですよ。
参考に出来るサイトや画像があったらお願いします。

また、普通のジーンズにSEX POTなどのTシャツなど着てたら変ですか??

A 回答 (2件)

最近は校則が厳しくても対応できるような、


おしゃれな髪型がたくさん出てますよ!
チョキチョキやキラリなどを参考にしてみては如何でしょうか。

また、パンクでしたらスキニーなどスリムな物がいいと思います。
足元はエンジニアや、Dr.マーチンなど。

普通のジーンズにTシャツだとラフっぽくて
それも良いかもしれませんが、SEX POTやセクダイですと
ビジュアル系が好きなのかな?と思われてしまうかもしれません…^^;
    • good
    • 0

パンクスは長髪じゃなくて短髪もしくはぼうずが多いですよー。


ツンツンに立てれるくらいの長さに美容院で切ってもらって、学校ではおろして行くのはどうでしょう

一応ここいらへんのお店のHPで着用写真なんかが見れます
https://666jp.com/cgi-bin/index.php
http://www.snipehead.com/main/gallery.html
http://twa-001.serio.jp/catalog_in.html
全身写ってないのも多いですが・・・

あとバンドのHPとか
http://www.robin-jp.com/photo.html
http://www.bandsjapan.com/SA/photo/index.html
http://cracks.jp/photo.htm
http://homepage2.nifty.com/extinct/01_cff_frame. …
http://homepage2.nifty.com/extinct/

組み合わせは、この時期はスリムジーンズにライダースにバンドTシャツにDrマーチンのブーツでいいと思います。
これに好きなバンドの缶バッジつけたり鋲ベルトで完成です。
新品だと高いですが、全部古着でそろいますよ。
ライダースのかわりにミリタリーシャツ、Gジャン、テーラードジャケット、スカジャンなんかもいけます。

SEXPOT、H.NAOTO、アルゴンキン、セクシーダイナマイト等がよくパンクファッションと紹介されますが、これらはビジュアル系ファッションなのでちょっと違うかも。

あとはDOLLって音楽雑誌やライブ行って参考にしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!