以前、漫画キャプテンに連載していた「強殖装甲ガイバー」は、
今どういう状況なのでしょうか?最新巻は出ているのでしょうか。
なにか知っている方、何でもいいので教えてください。
大人になるにしたがって、漫画の単行本も買わなくなりました。
けど、あれだけは買い続けていました。
”ガイバー”はなかなか新巻が出ないので、いつも忘れていたころに偶然
コンビにの単行本コーナーで見つけたりして、あわてて買ったりしていました。
それがある頃から全く出なくなりました。
「作者は話に詰まっているのかな?しばらくすれば出るろう。」と思っていましたが、それから数年、音沙汰無しです。
どなたか情報をもっている方是非々教えてください。

A 回答 (2件)

回答の補足です。

下のHPで「強殖装甲ガイバー」で検索するとコミックの情報がみれます。

参考URL:http://www.kadokawa.co.jp/anime-comic/index.shtml
    • 0
この回答へのお礼

URL、行ってみました。ちょっと感動しました。

少年エースネクスト(角川書店だったかな?)と言う月刊か、隔月の雑誌に連載されています。

単行本も出ています。ちゃんと話も続いているので本屋で単行本をさがしてみて下さい。
 ガイバーはつづいているけど、私はKAZEと妖怪戦記の続きのほうがきになりますね。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
学生のころと違って、社会人も10年以上になると、
漫画の話題など全くないので、こういった状況になると本当に情報が不足します。
重ねてありがとうございました。