アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と付き合う際の留意点についてです。
次の内から一つお選び下さい。

1、腹筋は割れていないと絶望、と言うか無理。

2、それは、割れていた方が良いけど割れていなくても大して気にしない。

3、腹筋なんかどうでも良い。

4、腹筋割れてる人嫌い。

5、その他(具体的な記述をお願いします)

A 回答 (11件中1~10件)

5です。



何かスポーツをしていてその結果、腹筋が割れている・・・
というのならポイント高いです。
それもふとした瞬間にチラリと見えてしまったりなんかしたら
一気にラブラブモードです。

でも単なるウエイトトレーニング、エクササイズで腹筋が割れてるのは気持ち悪いだけです。
そういう男に限って、やたらと体を見せたがる。
まぁ見せる目的でやってるんだろうけど、ナルシストの塊って感じで、付き合いたくても生理的に無理だろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん有難うございました!

お礼日時:2007/10/04 18:04

基本的に3です。

好きになるかならないかにお腹割れは関係ありません。
ただ、たまたま好きになった人がこうだったらいいなぁという話であれば、2ですね。
腹筋が割れていようがいまいが、その人の魅力に関係はないけれど、
もし割れていたら「体を鍛えることが好きなのかなぁ」「かっこいいなあ」「体に美意識のある人みたいだなぁ」と相手のことがわかりやすそうだし、自分をキチンと管理できてそうと言う意味でいいなぁとは思います。
    • good
    • 0

2.


一緒に腹筋がどこまで割れるか楽しみがある。
できれば「私の方が割れている状態」が理想です。
なのに蓋が開けられず持ちつ持たれつ、なら最高!
    • good
    • 0

2ですかね。

…やや1寄りの。
筋肉好きなので。
想像よりも体つきが貧相だとがっかりしますが、さすがに絶望まではしないです。
まぁ腹筋が割れていても、貧相だなって感じる人もいるのでなんとも言えませんが。

でも、お腹に肉がのってると無理です。
    • good
    • 0

私は腹筋割れてると確かにカッコイイと思うけど、実際は腹筋を見て彼氏にするか否か?と考えたことはありません(^-^*)



上記の中で選ぶのであれば2ですけど。

腹筋も良いけど、私は腕フェチなので、特に「上腕二頭筋を鍛えて!」などリクエストしちゃうかも(^0^)

鍛えてる女性なら筋肉をつけるまでの努力を知ってる筈なので、尊敬まではしなくても「スゴイな~」とは思う筈です。

でも部屋にプロテインとかがいっぱいあるとちょっと私ならひくかな。
    • good
    • 0

3です。


あまりにも割れすぎ(?)ているとむしろ4かな。気持ち悪いです。
    • good
    • 0

2、それは、割れていた方が良いけど割れていなくても大して気にしない。



ですね。
割れてるに越したことはないですけど、別にこだわりではないので割れてなくても気にはしません。
太っていたりガリガリではなければOKです。
    • good
    • 0

20歳の女性です。


3、腹筋なんかどうでも良いです。
私も顔だけではなく体格に自信が無いので相手にも求めません。
体格よりも性格を重視しています。
(傷ついているときに傷を更にえぐるような人とは付き合いたくありません。一緒にいて元気になれるような人が好きです。)
    • good
    • 0

3です。

どーでもいい。
    • good
    • 0

人を好きになるのに、


腹筋が割れてるかどうか確認したことはありません。

という訳で、3です(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!