12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

こんにちは。お世話になります。

今の時期使うバッグで悩んでいます。
候補が二つありまして、
1、ファー付きのかごバッグ
2、黒のキルティングトートバッグ

この二つのうちどちらがいいのでしょうか?
みなさまのお考えお聞きできればと思います。
合わせて理由などもお聞かせくだされば幸いです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは★



詳しい情報や実物がわからないので想像したものになりますが、
私ならどちらも使うかと思います(*^_^*)

*ファー付きのかごバッグ
確かにファーはちょっと早いように思います。ファー自体は私は11月くらいから解禁したいアイテムです。
でも、かごバッグですよね。かご部分の色や素材にもよりますが、かごバッグは私の場合、大抵夏物としてしか使いません。
つまり、11月くらいになると「かご」というのが邪魔になるし、夏に使うには「ファー」が邪魔になる。
なので、今の時期かなぁ~~と♪
ファーバッグならともかく、部分的なファーなら今の時期でもアリじゃないでしょうか(*^_^*)
実際こんな単純な足し算引き算ではないですけど、
ファーがついているにして、真冬のかごバッグは妙に思いますし、夏にも妙に思います。
ひらひらスカート、ボレロなどの甘めのコーディネートにも合いますが、秋色のトップスやショートブーツ、キュロットなどに合わせて持つと、すごく可愛いと思います!

*黒のキルティングトート
これは今からの時期~冬に大活躍できるのではないでしょうか。
夏は「キルティング」「黒」ということであまり相応しくないように思いますが、今の時期なら違和感はもうないです。
春もOKですが、春はやっぱり明るい色のバッグを持っているほうが素敵ですから、私なら秋~冬に使います。
こちらは流行しているワンピースやブーティ、カラータイツなんかを合わせて、お人形さんみたいに持ちたいなぁ。(笑)個人的ですみません。
デニム+ニットのシンプルなコーディネートに合わせるのもクールで素敵ですね☆

ということで、
私の回答は両方という欲張りな回答になっちゃいました。
参考になれば嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答いただき、ありがとうございます。

>確かにファーはちょっと早いように思います。ファー自体は私は11月くらいから解禁したいアイテムです。
>でも、かごバッグですよね。かご部分の色や素材にもよりますが、かごバッグは私の場合、大抵夏物としてしか使いません。
そうなんです。迷っているポイントはまさにここでして。
かごってどうしても夏のイメージなんですよねーー;

合わせたいアイテムとかすごく参考になりました。
欲張りな解答なんかじゃなくとっても参考になる回答でした。
詳しいアドバイスありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/10/04 20:28

こんにちは。



ファーの度合いにもよりますけど、ファーはまだ早いかなぁと思います。
そういうわけで、私だったら黒のキルティングトートバッグを選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます。

やっぱりファーはまだ早いですかね・・・。
雑誌とか見てるともう載ってるしアリなのかなぁ?
などと思い迷っておりました。

客観的な意見が頂きたかったのでありがたいです。
回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 15:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング