A 回答 (2件)

No.1さんのお答えのとおり『ヘアスプレー』に出演しているザック・エフロンです。


彼は『ハイスクール・ミュージカル』というディズニーチャンネルオリジナルムービーに主演してアメリカで大ブレイクした俳優さんです。
甘い系の顔立ちで、唄もダンスも(飛びぬけてというわけではないですが)うまいです。顔に関しては、スターウォーズのルーク・スカイウォーカー似といわれてもいますが・・・
この夏放送されたHSMの続編『ハイスクール・ミュージカル2』の写真ではちょっと太り気味ですが、HSM2本編~現在では再び体形を戻しイケメン度はアップしていると思います。
めざましの番組ではどちらかというとザックよりも主演の女の子のほうに重点をおいていたかな、という感じがしました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてどうもありがとうございました!

お礼日時:2007/10/05 01:40

10/20公開の「ヘアスプレー」の宣伝のことでしょうか。


http://hairspray.gyao.jp/

ザック・エフロンという、今年20才になる男性がでてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね~!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/10/05 01:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q同級生の名前

皆さんは、義務教育期間に(小学校・中学校・もしくは幼稚園)同じ学校に通っていた同級生の名前が出たらわかりますか?覚えていますか?
高校は、3年間しかないから同級生の名前がわからないという人はよくいると思いますが、小学校~中学校まで 9年間 同じ学校に通っていて、同級生の名前がわからないって言う人っていますか?
(小学校は違って中学だけ一緒と言う人なら別ですが)
たとえば10年後とかに同級生同士が集まって、同級生の話を
していたときに
「○○○○さん?えっ?小学校、中学一緒なの?まったく知らないよ~。」
って言う人よくいますが そういう人はあまり関心ないなって思います。
 あと、男子は女子に比べて同級生の名前を知らない人って多くないですか? 
 女子が異性の同級生(男子)の名前を知らない率より、男子が異性の同級生の名前を知らないという率のほうが大きい気がします。

 それはなぜでしょうか?その割合から、男子と女子はどういうところが違うでしょうか?

 よく男子は、「俺、男子の同級生なら全員知っているけど
女子の名前なんてほとんど知らない。」って言う人が多いです。
それは、なぜですか?

皆さんは、義務教育期間に(小学校・中学校・もしくは幼稚園)同じ学校に通っていた同級生の名前が出たらわかりますか?覚えていますか?
高校は、3年間しかないから同級生の名前がわからないという人はよくいると思いますが、小学校~中学校まで 9年間 同じ学校に通っていて、同級生の名前がわからないって言う人っていますか?
(小学校は違って中学だけ一緒と言う人なら別ですが)
たとえば10年後とかに同級生同士が集まって、同級生の話を
していたときに
「○○○○さん?えっ?小学校、中学一緒なの?ま...続きを読む

Aベストアンサー

私もあなたと同じ考えを持ったことが有るので。
それでは逆にあなたは何故同級生の名前を憶えているのか、私はこうでした、生年月日にもその理由があります、私の場合は2月9日なので4月2日から出席番号が始まります、すると自分の名前を呼ばれるまで人の名前を聞かされ続けます、簡単に言うと出席番号が早い人よりも遅い人の方が同級生の名前を憶えています、これは小学校と中学校で、高校はあいうえお順になります。
男子が女子を憶えいないのは単なる精神面の成長にずれがアルのだと思います。

Q今日のめざましテレビに出てたイケメンの名前は?

今日(2011/12/02 金曜)のめざましテレビに出てたイケメンのコメンテーター?の人の名前教えてください
キアヌ・リーブスみたいにヒゲが生えていて、俳優っぽい人です。
ご存知のかたよろしくお願いします

Aベストアンサー

間違っていたらごめんなさい、めざましテレビではなくとくダネでは?
もしそうならショーンKさんだと思います。
金曜日担当のコメンテーターです。
http://www.seank.biz/profile.html

Q小説をこれから書こうとしているのですが、死神の女の子の名前と女子高校生の名前が思いつきません

主人公の女子高生と死神の女の子の名前が浮かばないのですが、何かいい名前はありませんか?

女子高生は漢字で、死神の女の子はカタカナでお願いします。

Aベストアンサー

ソコを他人に頼ってどうするよ。
主人公の名前…物語の一番大切な要素のうちのひとつですよ。
それを考えるのも、あなたの力量です。

マンガで、主役のキャラクターデザインを他人にお願いするようなものです。

Qめざましテレビ今日の占いの女の子

めざましテレビの、『今日の占いカウントダウン』のバックに着物を着て出てくる女の子は誰ですか?名前が知りたいです。
7時前と8時前の2回あったと思います。
分かる方教えてください。

Aベストアンサー

7時前の「今日の占いCountDown」は番組キャスターの長野美郷さん、生野陽子さん、皆藤愛子さんの3人です。
8時前の「今日の占いCountDown HYPER」は岡本玲さん(7時前の「MOTTOいまドキ」にも出ています)です。
http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/profile/member/okamoto.html
http://www.okamotorei.com/

Q企業の採用担当って自分の企業を 受けている就活生の名前や顔って 覚えてないんですか? 中小企業で一

企業の採用担当って自分の企業を
受けている就活生の名前や顔って
覚えてないんですか?

中小企業で一次面接二次面接のたびに
待合室にいる採用担当なのに
3次まで進んできた就活生の名前
覚えてないなんてことあるんですか?

たかが10人くらいなのに…

Aベストアンサー

採用コンサルティングをしている者です。
たかが10人ぐらいというのは何の情報でしょうか?
いくら中小企業とはいえ、説明会を何度も行い、何度も面接をしていたら顔と名前が一致しないというのはあると思います。
逆にどんな状況であれ、顔と名前を覚えてもらうぐらいアピールしましょう。

Q今日(04/20)のめざましテレビで

今日のめざましテレビで紹介されていたのですが、お餅のようなお菓子(中にクリームが入っている)がどうしても気になっています。朝ぼけっとしていたのであまり覚えていないのですが、今になってどうしても食べたくなってしまいました。
なんというお菓子で、どこで手に入るのか、ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

公式HP(http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/index.html)で、「早耳トレンド」の「今日の放送」中にある「モチクリーム」のことだと思います。
オリナス錦糸町店1階のコムサストアで販売されているようですよ。
http://www.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/index.html

参考)オリナスフロアガイド
http://www.olinas.jp/floor/index.html

Q中学生になると、なぜ苗字で呼ばれる事が増えるのでしょうか? 小学生の時は、男子も女子からも下の名前

中学生になると、なぜ苗字で呼ばれる事が増えるのでしょうか?

小学生の時は、男子も女子からも下の名前で呼ばれてたんですけど、中学生になって男子に苗字で呼ばれたので違和感があります。

なぜ苗字で呼ばれる事が増えるのでしょうか?

Aベストアンサー

中学生になると、区域が増え、母体が大きくなり、姓のほうが同音が少なく区別しやすい。種別が多い。また、同じ場合名前とつなげて二重確認ができる。

Qめざましテレビ 今日の占いカウントダウンのミュージック

フジテレビ朝の「めざましテレビ」の6時55分位に放送する占いのコーナー「今日の占いカウントダウン」で流れる音楽ですが誰が歌っている何という曲名ですか?教えてください。
母はマイケル・ジャクソンだと言ってますが、ホントですか?

Aベストアンサー

こんばんは^^
めざましTVのホームページの
「めざましBGM」(下記URLご覧ください!)の
下の方に「今日の占いカウントダウン」で使われている曲が
載っていますよ!
どうやらマイケル・ジャクソンではないようですね^^;
ご参考になれば・・・^^

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/meza/bgm.html

Q今中学生です。 好きな人がいるんですが、会話はするのですが、まだ名前を呼びあったことがないのです。

今中学生です。
好きな人がいるんですが、会話はするのですが、まだ名前を呼びあったことがないのです。
男子って何て呼ばれるのが1番良いのでしょうか?
名前・名字に君付けですか?名前・名字にさん付けですか?名字呼び捨てですか?
下の名前を呼び捨てにするのは馴れ馴れしいですよね。

Aベストアンサー

人によって、読んでほしい名前は異なります。
なので、苗字と名前を定期的に入れ替えて呼ぶようにすればいいでしょう。そして、呼び捨てはしないで、君、さん、と付けるのがいいでしょう。
ちなみに僕は、下の名前で君と呼ばれた方が気持ちがいいです。

Q今日のめざましテレビのお天気姉さん。

今日のめざましテレビ(AM7:00からの)
のお天気姉さんはだれですか?
名前がわかりません。
なんか恐らく、チカちゃん夏休み?の代理だと思うのですが、
寝ぼけてみてたら、なんだか、ウッチー(内田恭子)を小さく
若くした顔ぽかったような、、。
夢かな?

Aベストアンサー

多分、『斉藤舞子』アナウンサーの事だと思います。

参考URL:http://wwwc.fujitv.co.jp/ana/saito/index.html


人気Q&Aランキング