プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝のスポーツ新聞で、ヤンキースのトーリー監督が、
最終戦の日に、松井選手自ら、故障している足の水を取った事を
驚いていたと載せてあるのを読んだんですが、
また、それでひと月は大丈夫だと、言われた事、
だったら、何で、もっと早く、その処置が出来なかったのか、
しなかったのか、不思議でなりません?
どなたかご存知の方、詳しい方、もし居られましたら、
どうか教えてください、お願いします。
いよいよ、プレーオフ対インディアンス戦が明日から、始まります。
松井秀喜選手の日本人最初の活躍を期待しております。

A 回答 (1件)

自然治癒を目指していたのです。



http://hochi.yomiuri.co.jp/mlb/news/20071001-OHT …

巨人時代からの古傷である左ひざは、昨オフを含め何度か水を抜いたことがある。だが、右ひざは今回が初めて。7月ごろから違和感を感じていたが、自然治癒を目指して、これまで病院に行かずにいた。この時期になって治療に踏み切るのは、松井のプレーオフへの強い思いの表れだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日の、テレビ中継を前に、
今日中に、誰かに、教えてもらいたいと、思っていました。
mat983さん、本当に、ありがとうございました。
これで、やっと分かりましたし、明日は、存分に、
松井選手に、良い所での活躍を思いっ切り、期待したいと思います。

お礼日時:2007/10/04 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!