プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所にある古い県営団地を近い将来取り壊すみたいです。
そこは、10棟以上のかなり大きな県営団地になってます。
団地を取り壊した後、また新しく県営団地を建て直す、
ということでしょうか?
それとも公園?のような施設になる可能性もありますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2007/01/22h …
県営住宅は、公営住宅法の建て替えですから、上記のような「住宅マスタープラン」がないと、「国庫補助」を受けれませんから「プラン」があります。

県庁の
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/index/org/doboku/ …で確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2007/10/16 12:43

その団地跡を管轄する行政庁の計画によります。


団地を建て直すこともあるかもしれませんし、公園にするかもしれませんし、民間に売却するかもしれませんし、道路になるかもしれませんし、別の公共施設が建設されるかもしれません。
ここで聞くよりも役所に聞いた方が早くて確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/16 12:43

何処か記述がなければ、ここでは分かりません。


その県の住宅担当に聞かなければ分かりませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/16 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!