ぼくが地球を救うに出ている、かわいい子犬が何犬かおしえてください。

A 回答 (1件)

カリートは、狆と豆柴の雑種だそうです。


公式サイトの掲示板過去ログにスタッフの書きこみで載っています。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/chikyu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ずっと何犬なんだろうと、皆で気になってたんですが・・・
早速皆に報告します。

お礼日時:2002/08/21 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日のぼくは地球を救うの内容を教えてください

昨日が最終回でしたね。本放送を見たことがなく、この再放送を楽しみにいていました。
が、運悪く昨日の放送を見逃してしまいました(>_<、)
だいちゃんは撃たれた後どうなったのでしょうか?
そしてドラマの結末はどうなったのでしょうか?
教えていただけるとうれしいです。参考ホームページなどがあれば回答に入れていただいても結構です。

Aベストアンサー

参考URLの【今週のカツヤク】をご覧ください。


http://www.tbs.co.jp/chikyu/

参考URL:http://www.tbs.co.jp/chikyu/

Q「僕は地球を救う」に出てた人で

TBSの深夜に先日まで再放送されていた「僕は地球を救う」(内村光良主演)で、哀川翔さん演じる大ちゃんの付き人みたいないつも一緒にいる人がいましたよね?

その役をやってらした方の名前など詳しく載っているサイトがあれば教えて下さい!

Aベストアンサー

「ぼくが地球を救う」ですね。
大門の舎弟の「芝」を演じていたのは、山口馬木也さんです。
こちら↓で顔を確認してください。

http://plaza12.mbn.or.jp/~office_matoba/makiya.html

「山口馬木也」で検索すると、ファンサイトがたくさん見つかりますよ~。

参考URL:http://plaza12.mbn.or.jp/~office_matoba/makiya.html

Q僕が地球を救うで・・・

僕が地球を救うが去年の十月ごろ放送されていましたよね。
内村さんの部屋にコンポといくつかのDVDがあったと思います。
その中にE.T.の二十周年アニバーサリーのDVDありませんでしたか?
ぼくはそのころE.T.の二十周年アニバーサリーのDVDを店で予約していました。
そしてもう発売されたのかなぁと思って予約したお店にいっていみましたがまだ発売されていませんでした。
これは僕の思い違いでしょうか?
なぜいまさらこんなこと聞くのかというとつい最近2時ぐらいに再放送をしていたからです。
それまで忘れていました。
どうしてもこの疑問を解決したいです。
間違っていたら教えてください。
よろしくおねがします。

Aベストアンサー

直ぐに回答ということですので、推測ですが…。

メーカーから販売店向けのサンプル盤か見本盤だと思います。
ヤフオクでDVDのところから「見本」で検索すると出品されていることがあります。

Q僕が地球を救う(終)のストーリー

昨日事情があってビデオが始めの5分くらいしか
とれなかったんです。
で、ストーリーと最後
どうなったのか教えてほしいんです。
どうかお願いします。
出きれば細かくお願いします!

Aベストアンサー

azure-さん、こんばんは

私も毎週楽しく観てました
最終回のあらすじは結構細かく公式HPにのってました
下記URLを見てください

SPとか続編があるといいですね!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/chikyu/

Qホットマンに最近出て来た女の子の名前おしえてください!

先週ぐらいからでてきた灰ニのことが好きな女の子の名前教えてください!

Aベストアンサー

秋川さつき役の女性ですね。
沢尻エリカさんです。

http://www.stardust.co.jp/file/profile/sawajiri.html

http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2003/03/06/642276-000.html

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/sawajiri.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報