アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モーニング娘のコンサートには親子席があるそうですが、夫婦2人で子供一人を連れて行くことは出来るのでしょうか?わかる方是非是非教えてください!宜しく御願いします!

A 回答 (5件)

>子供が1人(4歳ですが)居れば、大人3人でもOKなのでしょうか?


親子席の購入の条件は「親子席は12歳以下のお子さまと16歳以上の保護者を同伴として含むことが条件となります。」とありますから、いいような気はしますが、
あまり一般的な利用の仕方ではないのでなんとも・・・。
主催者側に確認してみたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もお答えを頂きまして有難うございました。何とか主催者側と連絡を取り、大丈夫であると確認が出来ました。色々と有難うございました。

お礼日時:2002/09/02 23:39

この春に、子供(1歳半)と旦那と三人で、コンサートに行きました。


チケットは親子席を2枚取って、子供は膝に座らせました。
他にも親子席にはいろんな子供さんが来ていて、お母さん一人が子供さん2人を連れてきている(座席は2席とってました。1人のお子さんは膝に座ってました)方や、お母さん2人組がそれぞれ子供さんを1人ずつ連れてきている方々。。

大丈夫だと思いますよ。お子さん、喜ばれるといいですね。
楽しんできてください!
    • good
    • 0

ヤフーオークションに出品されている方で


親子席のご案内の画像が貼り付けてありました。
ご参考までにご参照ください。

5歳以下の子でしたら、保護者の膝の上でみているのであれば、チケットは保護者の方の2枚で良いみたいですよ! ^0^

チケットとれるといいですね。

※この出品者様とは何の関係もございません。ご参考までに・・・。

参考URL:http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b25 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考にさせていただきました。おかげさまで、主催者側との連絡を取ることが出来、大丈夫であると確認できました。有難うございました!

お礼日時:2002/09/02 23:40

過去に同様の質問があります。



以前の状況と、現在では多少変更があるかもしれませんが、参考になれば幸いです。↓の参考URLを見てね!

コンサート楽しんで来て下さい!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=205452
    • good
    • 0

名古屋でのコンサートの場合は4枚までOKだったと思いす。


長野でもそうみたいなので、全国的に同じだのではないでしょうか。
ただ親子席は数が一般席ほどは用意されないはずですのでお早めに。

参考URL:http://www.supercast.jp/morning.html

この回答への補足

回答有難うございます。子供が1人(4歳ですが)居れば、大人3人でもOKなのでしょうか?

補足日時:2002/08/22 19:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!