フードとお腹の所にポケットがついてる緑のニットのパーカーに合うパンツ・スカートを教えてください。
ちなみに、赤とオレンジの線もちょっと入っています。

どんな色のこんな形のスカートがあう。とかパンツがあう。などお願いします。
意味、分からない質問ですいません。。。

A 回答 (3件)

緑の程度が解らないんで自信無いですけど、ロングの単色スカートでちょっとフレアー気味なんていかがですか?

パーカーって元気モノスタイルだと思うので、パンツもよさげと思いますが、あえてガーリッシュなのもいいかも。
    • 0

緑の色味がどんな感じか分からないので、無難なセンで…(^^;)。

色なら、ベージュとか、黄色っぽい色なんかが良いのでは? 赤とオレンジのラインが入ってるとのことなので、そこの色と同じような色を持ってきてもいいかも。
形としては、どちらかというとパンツの方が合うのかな? スカートならロングタイトとかどうでしょう。
参考になりますかしら。ならなかったらすみません(爆)。
    • 0

ズバリ!ちょっと派手かもしれないけれど、チェック柄のパンツなど

いかがでしょう?バーバリーチェックとか・・・。
あと、くるぶしが見える丈のジーンズなんかもどうでしょう?
キッチュに決めましょう!
どちらかというとスカートよりパンツスタイルのほうがいいような気がします。
    • 0