インターネット中に出る「JAVAを有効にして下さい」なんですが、
どうやって有効にするんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

一般的なIE5.0以上を例にしてお答えします。


「ツール」-「インターネットオプション」の中の「セキュリティ」タブで「セキュリティレベル」を「中」にすれば、だいたい自動でjava有効の設定になります。
ただし、会社のLAN上だったり重要な(クラッキングされたら困るような)パソコンの設定を変える時は十分注意して「理解して」行ってくださいね。
WIN2000/NTのジャンルということは、admin権限がないと設定変更もできないかもね。(管理者に相談が必要)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAdobe Reder6(日本語版)ダウンロード出来るサイト教えて下さ

Adobe Reder6(日本語版)ダウンロード出来るサイト教えて下さい。

Aベストアンサー

http://www.altech-ads.com/product/10001017.htm
win-MEでは、6.0.3にアップデート出来ないと思います。
脆弱性が多々あるようなのでご注意を。

Q音が出るけど、出ないんです

つい最近から、PCから音が出なくなってしまいました。
CDやラジオは音が流れるのですが、MIDIやWEB上の音が聞こえません。
CDとラジオが聞こえると言う事はスピーカーの故障ではないですよね?

初歩的な質問だとは思いますが、教えてくださると幸いです。

Aベストアンサー

お試しください!

昨日と今日で3回目の回答!

参考URL:http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20050202A/

Qインターネットの「お気に入り」フォルダの格納先

こんにちは、

インターネットの「お気に入り」フォルダは、Cドライブのどこに格納されているのでしょうか?IE6です。

Aベストアンサー

デフォルトは
C:\Documents and Settings\「ログオンユーザ名」
の直下になります。

Qコピー中の上書きダイアログを出さないようにするには?

よろしくお願いいたします。

WindowsXP PRO. SP2を使用しています。

エクスプローラーで大量のデータを外付けHDD等にバックアップする事があります。
バックアップに2時間くらい掛かるためほっておくのですが同一名フォルダや書き込み禁止のファイルが
バックアップ側にあると「上書きしますか?」等のダイアログが表示されていてコピーが中断して悲しくなります。
無条件にコピーさせるにはどうしたら良いのでしょうか?
何か良い方法があれば教えて下さいm(._.)m ペコッ

Aベストアンサー

コピーする際に、すべてを保存するを選択するとかすればええですが

ちなみにおいらの場合、先にコピー先のファイルを全削除してから
コピーしております。<その方がコピー時間も早いので

>>同一名フォルダや書き込み禁止のファイル
この場合警告無視は無理です、警告画面をださないことはWINDOWSとして
致命的なので・・・
但し、コマンドラインのXCOPYを使えば とりまず上書きをそのままおこなってくれます

Q動作環境ってどうやって確認するんですか?(超初心者です)

 こんにちは。初心者です。
 あるソフトをインストールしようと思っているのですが、メモリやCPUがどれくらいあるかという動作環境は、どうやって確認したらいいんでしょうか?
 Windowsを使ってます。無知でお恥ずかしいのですが、どなたかご教示願います。

Aベストアンサー

簡単なのは、スタート→ファイル名を指定して実行
そこに、Dxdiagと入れて実行してみてください。
知りたい情報はあると思います。
頑張って下さい!!
最低限、OSの種類は教えた方がいいですよ~
あなたがやりたいのがネットワークゲームみたいな
ビデオメモリを多く消費する物だったら
もう一回ここに補足で質問した方がいいかもしれません
では、頑張って下さいね~


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報