中国ファンドをしたいと思っています。
近くに証券会社がないので、証券会社にあまり行かないで
行う方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

入金・出金に手数料のかからない証券会社なら

どこにでもある郵便局のATMが利用できます。
岡三証券はどうでしょう。
おすすめします。

参考URL:http://www.okasan.co.jp/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

さっそく岡三証券に問い合わせてみました。
ありがとうございました.

インターネット上のオンライントレードで中国ファンドを

扱っている会社と取引すれば出来ます。
下記のURLで入り、右側の「サービス比較表」の「商品」
を選び、扱い商品で「中フ」に印のついている会社で扱っています。あとは手数料などで、有利な会社を選んでください。

参考URL:http://www.stockresearch.co.jp/brokers/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるサイトでした。
ありがとうございました。