プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Vガンダムで、ウッソが最後に戦った敵(ファーストでいえばシャア&ジオング、Zでいえばシロッコ&ジ・Oにあたる敵)って誰だったのでしょうか?

よくよく考えてみたらVのラストを見たことがなく、
長年てっきりクロノクル&リグ・コンティオだとばかり思っていましたが、
ちょっと調べてみたところカテジナ&ゴトラタンの可能性も出てきたので、疑問に思っています。

結局、最後の敵って誰だったのでしょうか?

尚、回答は小説版や漫画版ではなく、アニメ版でお願いします。

A 回答 (1件)

> カテジナ&ゴトラタン


で間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱりそっちなんですかぁ。
個人的には最初から敵として出ていたクロノクルであってほしかったのですが、
そういった個人的願望のせいで勘違いしてしまっていたのかもしれません。

自分の目でも確認してみたいので、今度DVDでも借りてみようかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/06 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!