プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越してきたばかりで、全く情報がありません。「長町」近辺の
小児科。予防接種をうけたいのですが、どこかおすすめはありませんか?

A 回答 (1件)

長町といってもいろんなところにあると思うのですが...。

ここは全国単位で利用者がいますからその辺り詳しく書かないと回答なんてつかないと思いますよ。
一応病院検索のサイトを見つけましたのでお知らせします。言い病院科など評価については何ともいえませんのでご了承ください。

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼いたしました。ご指摘ありがとうございました。
質問の仕方をまちがえました。
改めて、質問しなおします。

お礼日時:2002/08/21 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!