アニメ「人狼」を観て、ケルベロス・サーガに興味を持ちました。
次に藤原カムイさんが絵を描かれた「犬狼伝説」を読もうとAmazonで検索したところ、「犬狼伝説」「犬狼伝説―Kerberos panzer cop」「 犬狼伝説―Kerberos panzer cop (完結篇)」など、いくつもヒットしてしまいました。

これらは同じ内容の漫画の新装版ということでしょうか。
これらの本を読んだことのある方、違いを教えて下さい。

A 回答 (1件)

カムイ氏が昔描いたやつと、昨今描かれた新作とあります。

新装版も彼の作品はたくさん出ていますので、書店などで実際に目で確認するのが確実です。
各作品は別ものといっていいでしょう。新装もあります。
    • 1
この回答へのお礼

昔描かれたものと最近のものがあるのですね。
Amazonでヒットした誌名と照らし合わせながら、店頭で確認してみます。
ご回答ありがとうございます。