ハリケンジャーのハリケンブルー役をしている長澤奈央さんについて何でも知ってることがあったら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

すごい可愛いですよね。


僕もファンです。
つい最近写真集とDVDが出ました。
写真集のタイトルは「HAPPY BLUE」だったはず。
DVDも同じかな?
ネットで一時イエローとつきあっているらしいと言う噂がありましたがどうやらただのガセネタみたいなので一安心。
番組中で歌っている「忍ぶ恋」という演歌のシングル発売で握手会とかあったみたいです。
そこまでのファンではないので行きませんでしたが写真集は買いたいと思っています。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/officepandora/nn.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長くお礼を書かずに大変失礼しました。
本当に可愛い顔をしたタレントさんですね。情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 18:48

モデルさんのようですね。


下記にプロフィールがありました。
でもこれいつのUPなんでしょうね。
出演作にハリケンジャーが出てませんよ(笑)

参考URL:http://www.photoartist.zoo.co.jp/model.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長くお礼を書かずに大変失礼しました。
情報参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 18:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q特命係長 只野仁

名古屋近辺では、毎週金曜日の深夜0:25
東京近辺では、毎週金曜日の夜11:20ぐらいからやっている
特命係長 只野仁について質問です。

只野仁は、視聴率が高いそうですが、
どれぐらいの高さなのでしょうか?
また、その視聴率と同等の番組もあれば教えてください。

あと、オープニングで、
只野仁。大手広告代理店の窓際係長。しかし~…ってつづくところがありますが、全文分かる人がいましたら教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

http://tvraiting.blog77.fc2.com/blog-category-6.html
http://www.videor.co.jp/data/ratedata/backnum/2007/index.htm
13~14%くらいの視聴率ですね

只野仁!
大手広告代理店の窓際係長。しかしそれは表の顔にすぎない。
彼には会長直属の特命係長として、様々なトラブルを解決するという
もう一つの顔があった!特命係長・只野仁!

です。

Q南沢奈央【サイエンス】 事務所 スイートパワーて 内山理名をはじめ 桐谷美玲や 透明感的な女優さんや

南沢奈央【サイエンス】
事務所 スイートパワーて 内山理名をはじめ 桐谷美玲や 透明感的な女優さんや あまり 派手目のない 女優さんが 多くて。【地味何気に地味】
でも 清水富美加さんの いた レプロから すると 居心地良さげな ホワイトな事務所かな?

Aベストアンサー

何が聞きたいか、わからん。

Q2009/2/12放送の只野仁のロケ地

2/12放送のテレビ朝日「特命係長 只野仁」
ドラマが始まって10分くらいの時に、安達祐実と只野仁(高橋克典)が入った喫茶店にエレクトーンが映っていました。
”EX-42"かもっと古いやつ{30年くらい前の楽器…)だと思うのですが、あの喫茶店実際にあるのでしょうか?何かご存知の方いらしたら教えてください。

Aベストアンサー

実際に店内にエレクトーンがあるかどうかは分からないのですが、
喫茶店は東京・上野にある「高級喫茶 古城」ではないでしょうか。

http://www.guidenet.jp/shop/172z/

http://www013.upp.so-net.ne.jp/kojyo/

参考URL:http://loca.ash.jp/info/2009/d200901_tadano.htm

Qさんまさんと長澤まさみさん

明石家さんまさんは長澤まさみさんのことが好きとテレビで言っていましたよね。
今も好きなんでしょうか。さんまさんは、長澤さんのことがなぜ好きになり、ドラマ共演までしたのか知っている方いたら回答お願いします。

Aベストアンサー

好きなんじゃないでしょうか??
もともと、さんまさんは漫画のタッチの南ちゃんが理想の女性だそうです。
で、長澤まさみさんがタッチの実写版で南ちゃんを演じたのがきっかけでは?
二人の共演は、さんまさんが公言していたのでプロデューサーが話題作りにのったのだと予想していますw

Q劇場版・只野仁

劇場版の只野仁を観に行きました。

スタッフロールを見ていると、出演者名の中に、りりあんの名前がありました。


どこに出てました!?

Aベストアンサー

映画の公式ホームページの「ABOUT THE MOVIE」にある「CHART」を御覧下さい。

 ・http://www.tadano-movie.com/#content0
  特命係長只野仁 最後の劇場版

「メイド喫茶店員 りりたん」として出ているらしいです。

参考URL:http://www.tadano-movie.com/#content0

Q嵐、二宮和也さんと長澤まさみさんの交際。

嵐、二宮和也さんと長澤まさみさんの交際。


最近と言っても二、三ヵ月ほど前ですが
お二人が破局したなど週刊誌などで
記載されているのを見ました。
本当なんでしょうか?

前にも嘘やガセがありましたので
今回もそうかも、と思いましたが
どうやら違うのか違うのか
芸能事務所や私自身の検索では
とても分からなくて。

もちろん二宮君のファンですので
幸せを願いますが今のままじゃ
幸せもなにもありません。

分かる方ご回答お願いします。

Aベストアンサー

そもそも付き合っていた事実もないんじゃないですか?
根拠が無いし!二人が路チューでもしてる写真が出た訳でもないし、ただのガセネタじゃないですか?
だから、別れるも何も最初から何でも無いのでは?

Q2月26日の特命係長・只野仁のサウナ嬢

2月26日放送の特命係長・只野仁のサウナ嬢をやっていた女優の名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

2月26日放送分はまだ放映されてないのでわかりませんが、
2月19日放送では、春咲あずみさんがサウナ嬢役で「久しぶり~」って感じで出てました。

Q不美人役の子役の女の子はその役をすることにより傷ついていないのでしょうか

ドラマ等を見ていて不美人役の子役の人が同級生、親兄弟たちから、

「やあいブス」とはやしたてられるシーンがたまにあります。

そしてその子は「どうせ私はかわいくないもん」と美人の同級生(たいてい主役の子)に意地悪言ったりするシーンもあります

 本当はかわいい子がそのセリフを言うなら、そんなことないよ。と思うのですが、最近のドラマはどこからみつけてきたのか、本当にその通りだな。と思える子をその役に使っています。

 まだお子様なのにそんな役でそんなセリフを言うなんて、その子は内心傷ついていないでしょうか。。
 そんな役に選ばれた事自体傷ついてないでしょうか。。

 ドラマに出てくるくらいだからどこかの劇団所属なのでしょうが、役を与えられたこと事態が名誉なのでしょうか
 でも劇団にいるくらいだから多分周りからは、かわいい、かわいいと言われて育っていると勝手に推測しています。
 それなのに与えられた役のセリフが、
 「私ブスだもん!」って。。。何だか心配になります。
大人の女優ならまだいいのですが、子供さんなので気になります

どなたか演劇に詳しい方教えてください。

ドラマ等を見ていて不美人役の子役の人が同級生、親兄弟たちから、

「やあいブス」とはやしたてられるシーンがたまにあります。

そしてその子は「どうせ私はかわいくないもん」と美人の同級生(たいてい主役の子)に意地悪言ったりするシーンもあります

 本当はかわいい子がそのセリフを言うなら、そんなことないよ。と思うのですが、最近のドラマはどこからみつけてきたのか、本当にその通りだな。と思える子をその役に使っています。

 まだお子様なのにそんな役でそんなセリフを言うなんて、その...続きを読む

Aベストアンサー

「ブス」というのは、表情が乏しく一般に魅力的ではないことをいいますね。
つまり、顔の造作の問題ではないのです。

「ブス」の役を演じられる子役は、そうした表情の乏しい「役」を演じているわけで、日常的には表情が豊かな魅力的な子どもだと思います。

多分、オーディションの時に、そのようにレクチャーされているはずです。

大体、本当の「ブス」が劇団に所属しようとも思わないし、人前にでようとも思わないはずです。そうした消極的な性格が本来あるべき魅力を覆い隠して「ブス」という存在にさせているのです。
これは、日常生活でも同じですが、「私ブスだもん」と明るく言えた瞬間から、その人間は魅力的になっています。

ズーと以前、子役で出ていた子と10年ぶりくらいで会いました。美人ではありませんが、すごく魅力的な女性となっていて、眼をしっかりと合わせるのが眩しいくらいに成長していました。もうちょっとよく面倒を見て置いてあげれば良かったと思うコトしきりでした。造作や見た目だけではないんですよね。

Qハリケンブルーの長澤奈央さんについて…

ハリケンジャーのハリケンブルー役をしている長澤奈央さんについて何でも知ってることがあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

すごい可愛いですよね。
僕もファンです。
つい最近写真集とDVDが出ました。
写真集のタイトルは「HAPPY BLUE」だったはず。
DVDも同じかな?
ネットで一時イエローとつきあっているらしいと言う噂がありましたがどうやらただのガセネタみたいなので一安心。
番組中で歌っている「忍ぶ恋」という演歌のシングル発売で握手会とかあったみたいです。
そこまでのファンではないので行きませんでしたが写真集は買いたいと思っています。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/officepandora/nn.html

Q長澤まさみさん

女ですが、ファンです
何かの雑誌の見出しに、胸が意外に大きいらしいことが書いてあったのですが、「世界の中心で、愛を叫ぶ」の映画の中の水着のシーンも、「そういえばスタイルよかったなぁ・・・」と思いだしました
Fカップということも書いてありましたが、やっぱり実際そのくらいあるのでしょうか?
くだらない質問で、すみません

Aベストアンサー

こちらの画像で確認して下さい。⇒
http://cut.plaza.chu.jp/images/20060826nagasawa_masami02.jpg


人気Q&Aランキング

おすすめ情報