プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリケンジャーのハリケンブルー役をしている長澤奈央さんについて何でも知ってることがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

すごい可愛いですよね。


僕もファンです。
つい最近写真集とDVDが出ました。
写真集のタイトルは「HAPPY BLUE」だったはず。
DVDも同じかな?
ネットで一時イエローとつきあっているらしいと言う噂がありましたがどうやらただのガセネタみたいなので一安心。
番組中で歌っている「忍ぶ恋」という演歌のシングル発売で握手会とかあったみたいです。
そこまでのファンではないので行きませんでしたが写真集は買いたいと思っています。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/officepandora/nn.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長くお礼を書かずに大変失礼しました。
本当に可愛い顔をしたタレントさんですね。情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 18:48

モデルさんのようですね。


下記にプロフィールがありました。
でもこれいつのUPなんでしょうね。
出演作にハリケンジャーが出てませんよ(笑)

参考URL:http://www.photoartist.zoo.co.jp/model.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長くお礼を書かずに大変失礼しました。
情報参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!