プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、旦那にピアスの穴を市販の機械であけてもらったら、印と全く違う場所にあけてしまい、急いでピアスをはずしました。
今は消毒して軟膏をぬっています。
痕が残るのか、どうか心配でたまりません。
本当に変なところにあけてしまいました。
ピアスの穴を失敗してしまった方いらっしゃいませんか?
その後どうなりましたか?痕は残りましたか?

A 回答 (3件)

耳たぶや軟骨で、4箇所ほど、位置で失敗したことがありますが、


すぐはずしたからか、痕やしこりは残りませんでした。
数ヵ月後にまたあけ直したりしてます。笑
個人差はあると思うので何とも言えませんが参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
痕はすっかり消えてなくなりました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/10/15 13:19

あけてすぐ取ったのであれば痕が残る可能性は低いと思います。



何年もピアスをして外しても元に戻ったので。

ただ、痕が残る人もいるので絶対とは言えません。

痕が残らなかったとしても、しこりが残る可能性は大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。
痕はすっかり消えてなくなりました。
しこりもどうやらないみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/15 13:12

20代以上の方ですよね?


歳なんで(^_^;跡は残りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。
20代です・・・でもギリギリ(笑)
痕はすっかり消えてなくなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/15 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!