友達のマシンがリカバリを使うように
メーカーから宣告されてしまいました・・・。
それで リカバリする際にあたって
1:お気に入り
2:IMEとATOKの辞書のデータ
3:Outlook Expressのアドレス帳と
 メールの内容
をバックアップしたいのですが、どうすれば
いいのしょうか??
できれば こまかく教えてください・・・。
さすがに 自分事ではないので 緊張してます。
→失敗すると 友達に殺されそうだ・・・。

他に バックアップしていた方がよい
ファイルなどあれば 教えてくさいm(_ _)m

>>OSはWin98
>>PCメーカーはNEC(NXシリーズ)
>>外付けにUSBでCD-RWドライブを
>>付けてるようです。

>>外付けHDDを付けようとして
>>「CYBERRIO-NX」というのが 壊れているから
>>メ-カーからリカバリするように言われたらしいです。

長くなって すいません・・。

A 回答 (1件)

直接の回答ではなくアドバイスです。



外付けの大容量記憶装置(この場合は、CD-RW)が有るのなら、ハードディスク全体をバックアップした方が安全です。
後で必ず保存し忘れた物が出てきます。それに、その時点でのバックアップとして、後でファイルが壊れたり・環境が解らなくなったときに、利用できます。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず お返事が 遅くなってしまって本当に
すいません!!m(_ _)m

なんとか 無事できました。スカジーボード(?)が
ささらなくて 非常に困ったりしましたが(涙)

panchoさんの アドバイス頂けて、助かりました。
メーラーの設定を 見落としてました・・・。(^^;
いえ・・・もっといっぱいありましたが・・・。

でも 友達にしばかれなくて 助かりました☆
ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2001/02/10 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ