プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ベビーラックを送ろうと思っているのですが、三辺の合計が180cmほどあるため、宅急便(最寄にはクロネコしかない)や郵バックが使えません。
急ぎではないので、ヤマト便でも良いのですが、到着日時が読めないのと、価格がわからないので躊躇しています。
ベビーラックを送る良い方法はありませんか?

A 回答 (3件)

下のサイトは個人作成で


質問サイトである意味有名な「あゆ某」さんにも
論破されているんで、私はあてにしていません。

ヤマト便なら料金は公式サイトに出ています。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamato …

ヤマト便は日付指定のみできます。
また、意外に知られていませんが、
「ヤマト便」はコンビニではセブンイレブンのみ持込が可能です。
http://www.sej.co.jp/services/delivery.html
赤色の宅急便の伝票を出されたら、緑色のヤマト便伝票をくれるように言いましょう。

日通にも同様のアロー便というのがあり、
http://www.nittsu.co.jp/pelican/service/allow_p/ …
こちらは「日付&午前か午後」の指定が可能です。
料金は公式サイトで示されていないので、営業所に問い合わせる必要があります。
    • good
    • 0

もうベビーラックは発送されましたか?もし発送地と到着地、荷物の三辺各々の長さを教えて頂ければ見積もりますよ。

    • good
    • 4

送料ならここで調べられます。



送料の虎
http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!