プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
どんなショップがあるんでしょう???
どう過ごすのがお奨めですか?

A 回答 (2件)

私は去年の8月に行きました。


どんなショップがあるかは公式ページか、下記のHPでチェックしてみてください。細かい情報もありますよ。
で、車だと混むことが予想されますから朝早く行く方がいいでしょうね。それから食事はkayakoさんも書いているように、お店が少ないのでかなり混みますから早め早めか、テイクアウトを利用すると良いと思います。

公式HP
http://www.premiumoutlets.co.jp/

http://www.gotemba.gr.jp/

http://www.pino.gr.jp/

http://homepage1.nifty.com/iorin/Lan.html

3番目のpinoのHPにはi-modeのページもあり、私はi-modeで当日のリアルタイムの情報を取りつつ、情報を提供しつつ過ごしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーーーぁ!
なんだかすぐにでも行きたい気分ですぅ。。。
今からお金節約していっぱいお買い物します!

ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/02/01 23:47

地元民です。

ショップはいろいろあるので
公式ページをみてください。服が一番多いです。
あとはかばん、宝石、スポーツ用品など。
ぶらぶら見てるだけで結構かかりますが
もと遊園地なため、観覧車やジェットコースターなどもあります。
食事所も結構ありますが、時間帯によってはこみます。
まわりはなんにもないので、ここでしか食べれないかも。
いっぱい買い物するとくじがひけたり、カードで買い物すると
クーポンがもらえたりします。
今は外が寒いので、休憩する時は食事の時ですかね。
とにかく1日楽しいですよ。ただアウトレットなので
服を買うときは試着は忘れずに・・・。

参考URL:http://www.premiumoutlets.co.jp/NewFiles/got_bra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3月に行く予定です。。
すっごく楽しみになってきましたぁ。。。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/02/01 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!