どうしても思い出せない歌があるんです。
男の人が歌ってて、確か歌詞にキンモクセイっていう言葉が出ていたと思うんですが…。
歌手名も曲名もメロディーも分りません(汗)
ただ、キンモクセイはグループ名ではなかったと思います。
キンモクセイさんの曲を試しに聞いたら違う感じがしたので。
なんというか、もっとポップな感じだったと思います。
キンモクセイというワードが入っている歌、これじゃないかと思う歌があれば教えてください!! お願いします。

A 回答 (3件)

THE YELLOW MONKEY 「HOTEL宇宙船」

キンモクセイの香る♪
 寂しさが好きだよ♪

SCUDELIA ELECTRO 「SUPER SONIC LEVEL」
 ah キンモクセイの咲く道を♪
 ah 進む君の幻を見た気がした♪

今でている以外では、このくらいでしょうか。

見つかるといいですね。
    • 0

No.1の方が示しているリンクに、自分の知っている「キンモクセイ」の入った曲がなかったので、同じサイトで「金木犀」で検索してみました。

http://www.evesta.jp/lyric/search.php?o=f&k=%E9% …
ちょっと違う結果が出てきたので、ひょっとしたらこの中にあるかもしれません。
ちなみに、私の知っている「キンモクセイ」の出てくる歌は、『君のひとみは10000ボルト』でした。
    • 0

下記ページの中にないでしょうか。

http://www.evesta.jp/lyric/search.php?o=f&k=%E3% …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
9件すべて聴いてみたのですが、残念ながらこれだというのはありませんでした。
たぶん3,4年前の曲だと思うんですけど…
なかなか分からないものですね(汗)

ありがとうございました。