プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミュージックDVD等のDVDの動画を、DSで動画で見る方法はありますか?目的は、あくまで個人で楽しむためです。

A 回答 (4件)

実はこのサイトに登録すれば見れます



参考URL:http://traffic-exchange.tv/lp/lp.php?did=45552
    • good
    • 0

(DSのすごい遊び方) の本に載っていました。


本屋さんで見ました。
キーワード(DSのすごい遊び方) で検索すれば分かると思います。
ただDVD等の内容が分からないのですが 著作権等に触れそうな場合はやめておいてください。
    • good
    • 0

>DSで動画で見る方法はありますか?


>DSTTでDVDを見ることはできますか?
方法はあります。見えます。

DVDディスクをハードディスクにバックアップして
そのバックアップしたのを1つのファイルに結合して
それをDSで見られる形式に変換する。

著作権等には自己責任で十分気をつけてください。
    • good
    • 0

http://www.nintendo.co.jp/n08/play_yan_micro/ind …
これをDSにつけて、
PCを使いDVDから抽出、もしくはキャプチャボード経由で録画した画像を再生可能なファイルに変換し、
SDカードにセーブして受け渡すことが出来れば可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ちなみに、DSTTでDVDを見ることはできますか?

お礼日時:2008/06/12 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!