巷で流行中のネット恋愛。これって、大概の人が否定してます。
理由は「顔を見た事ないから。」とか「体型とか」が殆どです。
それに、ネット恋愛で知り合ったカップルは、壊れやすいと言われるのはなんででしょう?
僕がいろんな人からいわれることが、かたずけられなくなったので、
みなさまの答えが欲しいです。

A 回答 (12件中11~12件)

僕の回りでネット恋愛した人はうまくいっている人ばかりです。

そもそもネットって媒体は匿名性が強いものですよね。
ですから、相手に自分がどこに住むどんな人間かと言うのが判らないと言う事が大前提になってきます。そうなるとたいがい二種類に別れてきますね。
どうせわからないんだから、自分を良く見せようとするタイプと、どうせわからないんだから、本音で話しをしようとするタイプ。
往々にして前者のタイプがオフで会うと失敗しますね。
逆に後者のタイプは初めて会った時から解りあっているから容姿も気にならなくなって幸せになるんでしょう。
人それぞれだから断言はできませんが、僕の周囲ではこんな感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

周囲のネット恋愛カップルさんの状況(?)を伝えて下さって、
とても分かりやすいです。
うまくいく人って、普通の恋愛が上手?っていうのかな、
正直な人が多いのかな・・・

解答、ありがとうございました。

他人の出会いなんて他人からみれ大概奇異なものですよ。

で、ネット恋愛の対になる言葉ってなんですか?
普通の恋愛?普通の恋愛ってなんでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ネット恋愛の対になる言葉・・・
「普通の恋愛」。
「普通の恋愛」=顔を見た事がある~。
らしいですね。
顔を見た事があろうがなかろうが、
信用できない奴はできないと思ってしまった(笑)

解答、ありがとうございます♪