アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSやNintendo64やゲームキューブをPCモニターでやってみたいと思っているのですが、AV端子あるモニターであれば写るんでしょうか?
利用目的は室内用(つってもできるだけ小型のモニタ探してます)です~

A 回答 (3件)

画面側にAV「入力」端子が付いているならその画面は対応だね。


ただ、そういう入力も新しい規格しか対応しないとか有るから、PSでいつも見ている接続端子の物であるのか、確認した方が良いよ。
仕様とかに書かれてる「ビデオ入力」は、いつもPSとかで見る端子群だよ。
    • good
    • 0

AV端子って、赤白黄色のピンプラグのことを言っているんですよね?



たしかに、うつります。でも、なぜ、PCモニタでやりたいのですか?
(ブラウン管の安いテレビを買ったほうが早い)

小型ってどのくらいのサイズですか?

利用目的が室内用って、普通は外で使いませんよ(笑)

などなど、情報があまりにも少ないです。補足を求めます。
    • good
    • 0

ゲームキューブは出来ませんよ。



わたしも、ゲームキューブをPCモニタで遊びたかったので
方法をここで相談したら、アップスキャンコンバータを薦めて
もらったので、購入して遊んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!