プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中年独身女性です。メル友の既婚男性(中年)から、相談を受けました。女性のメル友から「会いたい」と、最初のメールで言われた。そうです。その時はためらっていたが、その後メールのやり取りをしてまた誘いを受けたようです。私は美人局の可能性があるのでやめるように身の回りの実体験を交えて言いました。しかし、その人はメールで人柄がわかると言って、私の忠告を聞きません。実のところこれ以上、私にできることはないのですが、みなさんの体験談とか聞かせてください。
アドバイス、回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

「相談」と言いながら、その男性は既に「会う」と決めているようですね。



お互いに、いい大人なのだから、責任取れるでしょ?
責任とる自信がないのなら、やめておけば良いのです。

なんだか中高生の相談みたい。

あなたが何を言ってもダメなら、放っておくしかないし、
あなたもその男性とは、所詮メル友なのですから、
他に何かできるとは思えません・・・正直なところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「相談」と言いながら、その男性は既に「会う」と決めているようですね。
そうみたいです。女性も出会い系サイトで被害に会っているようです。男性の被害は山のようにあるのではないでしょうか。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/08 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!